ドコモ スマホの月々サポート 実質価格の一覧がわかるページを紹介

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモのスマホを購入しようと思っても月々サポートなどがわかりにくくないですか?

結局実質価格でいくらなの?と思ったことありませんか?

そんな人に紹介したいページがこちらです。

ドコモオンラインショップの一覧ページ

ドコモオンラインショップ 価格一覧

こちらのリンク先を見てもらえればわかるのですが、価格が一目瞭然です。しかも価格はドコモオンラインショップのものとなっておりますので、当然ですが、かなりシンプルでわかりやすいです。

最新の価格がとれるので、非常にありがたいと思いませんか?

なかなか最新の価格というのは調べようがないと思います。これなら最新の価格を調査する上でもありがたいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップのメリット

実はドコモオンラインショップというのはかなりのメリットがあることを知っていますか?

ドコモ オンラインショップ 機種変更はお得 メリット 新規 MNP 一括0円もあり

こちらがドコモオンラインショップのメリットを紹介しているページです。

一度確認いただければいいと思いますが、こちらのページを参照いただくとドコモオンラインショップのメリットがかなり記載していると思います。

一番オトクなのはやはり頭金が不要というところです。

頭金が不要というのは数千円お得になるのです。それと機種変更時の事務手数料が無料〜というところもおすすめしたいところです。

事務手数料と頭金で1万円弱ほどお得に契約できる可能性があるのです。それはかなりお得だと思いませんか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オンラインショップでiPhoneなどの予約も可能

このオンラインショップを利用すればiPhoneなどの最新機種の予約も可能となっております。

最新機種の予約が可能ということは、iPhone7が今後発売されると思われますが、非常にメリットはありませんか?

発売日にGETすることも可能なのです。発売日に購入することが可能であれば、わざわざ店舗に行く必要ありませんよね。

しかもiPhoneは値崩れがまずないので、当分かなりお得に契約できると思います。

さらにドコモに限らず各社のオンラインショップはキャンペーンを開くことはまず間違いありません。

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

ワイモバイルオンラインショップ

こちらが各社のオンラインショップです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhoneは基本的にどのキャリアでも同じ

iPhoneに関してはどのキャリアに関しても同じものです。

XPERIAなどは会社によってアプリ的な味付けを行っておりますが、iPhoneに関してはそのような味付けがありません。

そのためiPhoneを買うなら自分の好きなキャリアで購入することをおすすめしたいと思います。

iPhone7 /Plus アイフォーン7 Pro スペック 予約 発売日 機種変更 ドコモ au ソフトバンク iPhone6SE

こちら最新のiPhoneの情報を掲載しておきます。

こちらも一度確認してみてください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7を気にしているサイトも

iPhone7 /Plus Pro 予約 在庫 スペック iPhone8 iPhone9

こちらのサイトですが、iPhoneのことをかなり意識しているサイトです。

まだ立ち上げて新しいサイトですが、今後に期待したいところですね。

iPhone7は売れることは間違いありませんので、本当に今からどんな機種が発売されるかかなり楽しみです。

初回投稿日:2016年7月20日