iPhone7に3モデル追加は嘘 Sと記載があり 実際は2モデル? フェイクか

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone7に3種類のモデルが発売されるかもしれないというニュースがありましたが、実際はフェイクの可能性が非常に高いようです。

なぜフェイクなのか?

画像

20160720180340

こちらがその画像ですが、実は「S」の文字が見えるというわけです。

「S」があるということは、これはiPhone6sをさすというわけですね。このあたりがフェイクというわけです。

これはこれで確かに信ぴょう性がありそうですよね。

非常に面白いニュースだと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

本当は夢を見たい

それでもエンドユーザーというのは本当は夢を見たいのです。

夢というのは3モデル出たらいいのに〜という夢です。実際に3モデル出ないかもしれませんが、出たら出たで非常に楽しみです。

しかしながら私も記事には書きましたが、iPhone7が実際に発売されるまでというのは夢の期間です。夢を見たい人もかなりいるのです。

夢をみさせて上げてほしいわけですよね。

夢を見たいのに、フェイクといわれると非常に残念になりますよね・・・ある意味仕方ないことですが、実際にiPhone7が発売されるまでごく一部の人しかわかりません。

iPhone7の発売まであと2ヶ月を切ったわけです。

もう少しiPhone7の発売まで時間があれば、いろいろな情報を楽しめるわけですが、これからもいろいろな情報が出てきますが、実際にはもうほとんど決まっているのでしょうね。

今まで出てきたいろいろな情報がすべてということなのでしょうか。

引用元:phonearena

初回投稿日:2016年7月20日