iPhone7 /Pro Plus デュアルカメラ搭載はProモデル 画像流出?

iPhone7の画像が流出したようですね。

iPhone7の画像流出でも3機種が並べられているのは非常に少ないと思います。

どんなiPhoneになるの?

20160720075541

20160720075553

こちらがiPhoneの最新画像になります。

非常に興味深いと思いませんか?

iPhone7Proというモデルがデュアルカメラを搭載しております。

iPhone7Proというモデルの発売がこの画像だけ見ると確定的にも思えますが・・・

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Plusとの差別化?

Plusは単純に画面が大きいだけのようにも思えます。

iPhone7との比較としてPlusモデルというのは、単純に画面が大きいのみということでしょうか。

そしてiPhone7Plusに一つカメラを足したものというのがiPhone7Proということになるのでしょうか。

かなり楽しみですよね。日本でもこの3モデルの発売は行われると思われます。

しかしながらデュアルカメラをほしいと思う人がかなり多いと思いますので、これで発売されるとおそらくPlusモデルはあまり売れないのではないでしょうか?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

デュアルカメラは本当にいい

デュアルカメラを一度使った人ならわかると思いますが、本当にいいです。

非常に綺麗な写真をとることが可能です。

なんといっても一眼レフのような撮り方が可能になります。

一眼レフなんてよくわからない・・・と思う人も多いとおもいますが 、基本的に背景をぼかすということが簡単にとれます。

これはデュアルカメラの醍醐味ではないでしょうか。

今後そういうものに特化したアプリなんかもかなり出てくるでしょうね。それはそれで本当に楽しみです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

カメラ性能のみ異なる?

これを見る限り外観はカメラだけのようですね。

カメラは非常に重要なガジェットとなるので、カメラの外観というのは非常に重要となりますが、カメラの外観だけでも変化があることは非常にいいことだと思います。

まさかの3モデルの発売の可能性があるということですが、結果的にPlusモデルの必要性だけが気になりますよね・・・

間違いなくデュアルカメラのものを購入するほうがお得感はあると思います。

引用元:appleinsider

初回投稿日:2016年7月20日

ツールバーへスキップ