NifMoがお得 HuaweiのP9 Liteの購入で8000円をGET 格安SIM

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在NifMOがかなりお得です。HuaweiからP9 Liteという機種が発売されたことを知っていますか?

こちらの機種ですが、スペックも結構高いです。P8という機種も発売されていましたが、それの後継モデルとなります。

キャッシュバックを実施中

20160714110453

こちらですが、かなりお得です。またこのP9 Liteというのはそこそこスペックも高い機種となっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スペックは?

スペックとしてはKirin650というオクタコアのCPUを搭載しております。

ここ最近のトレンドがオクタコアということになっておりますね。

画面サイズは5.2インチのフルHDです。

RAMに関しては2GBでROMANCEは16GBです。

カメラの画素数は、1300万画素が背面で前面800万画素となっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オクタコアで快適

やはりオクタコアということで快適に処理することが可能です。

本当にここ最近オクタコアは増えましたね。

あとHuaweiというメーカーですが、中国のメーカーとなりますが、ここ最近かなり日本でも進出しております。

Nexus6pも製造しており、日本でも徐々に知名度があがってきているのではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

honor8が有名

日本ではhonorという機種も有名です。

honor8 オーナー8 Huawei EMUI 4.1 スペック 仕様 画面サイズ 価格は?

ここ最近honor8を発表しました。このようにかなりいいモデルをいろいろと発売しているメーカーです。

ぜひdocomo ドコモ au SB ymobileL

本体だけの購入なら

単体購入も可能です。単体で購入するならこちらで購入するというのも手ですね。

それでもどうせ買うなら通信とセットで購入するほうがお得かと思いますので、購入するならぜひ通信を付けたいところですね。

トータル的にそれほど高くはない機種となっているので、毎月の維持費も下がれば、かなり維持費を下げることが可能かと思います。

初回投稿日:2016年7月14日