ツイッター情報より iPhone7のバッテリー容量が判明 大容量バッテリー搭載

ツイッターでは非常に人気のOnLeaksさんですが、今回はバッテリーの容量を確認することができました。

iPhone7のバッテリー容量はかなり容量アップするようです。


容量は?

20160714073437

1960mAhとなっております。

かなりの容量アップだと思います。

これくらいの容量があれば、非常にいいと思いますね。

ざっくり200mAh程度の容量アップということになりますので、おそらく約数時間分くらいはこれでかせぐと思われます。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

今回はQiにも対応

今回のiPhone7はQi(チー)にも対応するということで、かなりよくなると思われます。

個人的にも今回のiPhone7は買いなのかな?なんて思いますが、残念ながらそれほど変化はないといわれております。

なぜそういうふうにいわれるのでしょうか。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhoneに変化がないのではなく、すでに変化に対応してきた

iPhone7にかぎらずですが、もうそろそろiPhoneは限界に来ているのではないでしょうか。

新しいことをしようと思っても残念ながらそこまで新しいことはありません。

ハード的なことより、ソフト的なことで新しいことを求める必要があるかと思います。

ソフト的といったところで、かなり難しいかもしれませんが、実際のところそれくらいしか思いつきません。

それでもかなりやれることはやってきていると思います。

SIRIも今回のiOS10でかなり進化するといわれております。

まだどこを進化するの?と思うかもしれませんが、大幅な変化ではなく、小さく変化を今後は少しずつしていくのではないでしょうか。

それこそバッテリーが燃料電池に変わったりするとまた違うと思いますね。

引用元:twitter

初回投稿日:2016年7月14日

ツールバーへスキップ