iPhone6s 64GB ソフトバンク版が 一番人気 機種変更を行うならこの機種

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone6sの64GBが現在一番人気のようです。

しかもソフトバンクモデルです。

ソフトバンクにiPhoneのシェアが違う

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクはiPhoneのシェアが他のキャリアに比べてぜんぜん違います。

元々ソフトバンクというのは、iPhoneをメインに売っていました。

その後auがiPhoneを販売するようになり、そしてドコモも参入してきたという経緯があります。

ソフトバンクはかなりのiPhoneを今までに販売しているのです。それだけiPhoneを持ちたいと思った人はソフトバンクと契約しているのです。

ソフトバンクオンラインショップというオンラインショップを利用して購入する人もかなり多いのです。

こちらのソフトバンクオンラインショップは結構お得です。

ソフトバンク オンラインショップ メリット 機種変更 iPhone7 iPhone6se 予約 お得に契約する方法

こちらにソフトバンクオンラインショップのお得な施策に関して掲載しております。

ぜひこちらを確認いただければいいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone6sがなぜ人気なのか

iPhone6sがなぜ人気なのか?ということですが、やはり一番の人気というのは、他に購入する機種がないということです。

XPERIA X Performance スペック ドコモ au ソフトバンク 発売日 不具合 レビュー 評価

こちらの機種がソフトバンクから発売されました。

当然ながらこの機種もかなり売れました。

売れましたが、残念ながらiPhoneにはかなわないということです。

他にはAQUOSも発売されました。

ソフトバンク AQUOS Xx3 スペック 仕様 レビュー 画面

こちらがAQUOSになります。この機種も当然ながらかなり人気の機種です。

シャープはソフトバンクに対してかなりの力を入れており、結構ソフトバンクはシャープの機種を販売しております。

そういうこともあり、かなりAQUOSシリーズも人気機種でした。

それでもiPhone6sにはかないません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7まで待てない

iPhone7までまとうと思っている人もいると思いますが、iPhone7にまで待つことができない理由があると思われます。

その理由というのは2年が経ってしまったということもあるでしょう。

iPhone7 /Plus アイフォーン7 Pro スペック 予約 発売日 機種変更 ドコモ au ソフトバンク iPhone6SE

こちらにiPhone7の情報を記載しておきますが、iPhone7での目玉機能というのはやはり防水でしょう。

防水といったところで、今更というかんじもあります。

その今更というのは、今までiPhoneを使っていた人は防水がなくても使っているのです。

そういうことなら別にiPhone6sでもいいのでは?と思う人も結構いるわけですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone6sはiPhone7が発売したあとが売れる

本来ならiPhone7が発売したあとにiPhone6sは売れると思われます。

その理由というのは、iPhone7が発売されることにより安売りされる可能性があるからです。

それこそMNP一括0円で販売される可能性も非常に高いわけですね。

そういうことを考えると今後iPhone7が発売したあとのほうがiPhone6sが売れる可能性が十分考えられます。

それでも2年たつと携帯を機種変更したくなるのは仕方ないことかと思いますね。

それくらいiPhone6sは人気機種なのです。

初回投稿日:2016年7月14日