GALAXY NOTE7 ギャラクシーノート7の価格が判明 日本円では?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

GALAXY NOTE7が今後日本でも発売されると予想されておりますが、価格が判明したようです。

その価格というのはやはり結構高額な価格設定となっているようです。

価格は?

849ユーロということです。

日本円に換算すると98000円程度です。

日本に輸入するなどの手数料を考えると10万円を超える価格設定になる可能性もあります。

予想はできますが、結構高い価格設定ですよね。

正直なところ普通の人ではちょっと買おうという価格ではありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Android端末はここ最近高い

ここ最近のサムスンやソニーの端末の価格って結構高くないですか?

正直なところ日本のキャリアは分割で販売してくれているので、まだマシですが、分割で購入せずに一括購入しか認めてくれなかった場合は本当に微妙な価格設定です。

そしてそれを2年で買えるようにするということで、本当に高い買い物です。

現在キャリアモデルで端末を購入するとたいていの場合2年で20万円近くの支払いになります。

本当に高いわけですが、端末価格もそれなりに高いので、そう考えると仕方ないことかもしれません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

今回のGALAXY NOTE7は?

こちらの記事によると6GBのRAMを搭載し、USB type-Cを搭載しているようですね。

USB type-cに関してはまだ日本ではそれほど流通していないので、充電環境的にはいまいちかもしれませんが、6GBのRAMは本当に評価できると思います。

6GBのRAMになるとパソコン以上と思う人も多いと思います。

一般的なパソコンで4GBくらいのRAMの容量です。そして大容量と呼ばれる機種で、8GBのRAMです。その間の6GBでも十分かと思います。

本当にスマホがパソコン以上の性能を持つ日も近いというか実際のところパソコン以上の性能があるんじゃないの?と思いますね。

これだけコンパクトなところにパソコン以上の性能を持ってくるということ自体が本当にすごい時代だなぁ〜と思います。

引用元:sammobile

初回投稿日:2016年7月13日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加