iPhone7 大型カメラ搭載 新しい画像が流出

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone7の新しい画像が流出しました。

こちらがiPhone7の新しい画像となります。

新しい画像

20160712073831

こちらが新しい画像となります。基本的な形状に変更はありませんが、確かにカメラが大型化しております。

今のところカメラの画素数というのは1200万画素になるといわれておりますが、ここまで大きなカメラになるということはF値がかなり小さくなるのでしょうか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

F値

携帯電話 スマホのカメラ性能は画素数だけではない 他にも重要なことが・・・

こちらに少しF値に関して書いておりますが、F値が低いと暗室での写真が非常に綺麗です。

ここ最近のiPhoneのカメラは非常に評判がよかったのですが、他社からいろいろ素晴らしいカメラを搭載した機種が発売されたことにより、そこまでiPhoneのカメラが綺麗という認識がなくなってきました。

デュアルカメラを搭載したスマホが発売されるということで、あとからピント調整ができたりぼかしも簡単になったりとiPhoneの機能にはないことができるものもかなり増えてきたのです。

やはりiPhoneもカメラには力を入れたいと思っているようで、今回のこの流出画像はiPhone7だと思われますが、iPhone7Plusという機種ではデュアルカメラを搭載しているモデルも出るといわれております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

デュアルカメラがカメラの常識をかえる

デュアルカメラを搭載するということは、あとからピント調整が可能という通常ではありえないことなども可能になります。

Plusモデルではそのようなことができるものも採用されると思われますので、非常に期待している人も多いと思います。

次に発売されるモデルはおそらくPlusのほうが売れるのではないでしょうか。

見た目上に確実に異なることがあり、デュアルカメラで写真を撮りたいと思っている人もかなりいるのです。

私もデュアルカメラの携帯を持っていますが、やはり写真は非常にいいですね。

本当に楽しみにしたいところです。

引用元:twitter