ダイコクドラッグでDDカードが利用可能 楽天ポイントがお得に使える

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ダイコクドラッグって知っていますでしょうか?関西にある大手薬局です。

マツキヨみたいなものですよね。昨日ダイコクドラッグに行きました。そこでDDカードというものをもらいました。

このDDカードというのは、ダイコクドラッグが発行しているカードです。

どうやったらGETできるの?

ダイコクドラッグに行って買い物をするだけで発行してもらうことができました。

案内には「DDカード」これで検索とありましたが、残念ながらトップに出てくることはありませんでした。

そのため以下のURLを入力しました。

https://dd-member.co.jp/

こちらで会員登録をする必要があります。

基本的にパソコンやスマホを持っている人でないとこの会員カードを利用することはできないような感じ?ですが、カード単体にポイントを貯める機能はありそうなので、それはそれで問題なさそうです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

楽天ポイントと紐付ける

この楽天ポイントとひも付けができるということが非常にありがたいのです。

楽天は結構みんな利用しませんか?ここで溜まったポイントをダイコクドラッグで使うことができるのです。

そして楽天ポイントってそんなにみんなたまりますか?

1万円の買い物を楽天でした時に100円しかたまらないのです。他に楽天カードを持っている人で、カード決済したところで、おそらく毎月2000ポイントほど貯めることができれば十分でしょう。

しかしながら2000ポイントあればダイコクで利用することが可能なのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ポイントは1つにまとめるのがお得

ポイントというのは1つにまとめるのがお得です。

楽天ポイントも含めて1つになるべく集約したいところです。

1つにまとめることで溜まりやすく使いやすくなるのです。

そのため楽天ポイントは街でも使えるポイントということで、非常に便利なのです。

ぜひ楽天ポイントをためてダイコクで使ってみてください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

楽天ではお得な買い物も可能

これはAC付きなので、非常にいいと思います。12000mAhと非常に大容量のバッテリーです。

価格もそれほど高くはありません。こういうものを検討いただければいいと思います。

初回投稿日:2016年7月12日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加