XPERIA X Performanceの売れ行きがiPhone6sに抜かれる 一瞬だけ1位に

XPERIA X Performanceが日本では当然ながら人気の機種で期待も大きかったわけですが、XPERIA X Performanceが発売された時6月末頃ですが、その時はかなりXPERIA X Performanceが売れました。

当然ながら発売直後というのはラインキングでも1位になったわけです。

すぐにiPhone6sに抜かれる

iPhone6sにすぐに抜かれてしまったようです・・・

iPhone人気は本当に日本ではすごいですよね。

特にここ最近はiPhone7で検索している人も増えているのではないでしょうか。

iPhone6sにすぐに抜かれるといったところで、実はiPhone6sが売れているわけではありません。

実はそれほど売れてはいないと思われます。

XPERIA X Performanceがあまり売れなくなったというほうが自然でしょう。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7に期待

iPhone7の情報を追記形式で掲載しております。iPhone7の噂などを確認いただければと思います。また発売後の予約情報も掲載して...

こちらにiPhone7の記事を掲載しておりますが、噂がすごいので、実際のところ記事はどんどん増えていきます。

結局のところ目玉としてはiPhone7では、防水機能とSIRIの進化です。

これが一番目玉の機能になると思われます。

今のタイミングでiPhone6sを購入するならiPhone7を待ったほうがいいかもしれません。

おそらく売れるタイミングというのはiPhone7が発売されたあとの型遅れになったiPhone6sが売れるのではないでしょうか。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA X Performanceもそのうち特価

まださすがに特価は行わないと思われますが、近いうちにXPERIA X Performanceも特価販売されます。

それまで待つ方がいいのか・・・非常に悩むところですね。

特価になったところで、結局のところ毎月の通信費からの割引はなくなります。

そう考えるとはじめが安いだけで、結局維持費は今とあまり変わらない状況になるだけなのです。

それなら今購入したほうがいいのかもしれません。

そのあたりも含めて悩ましいところです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

各社から販売されているので、有利

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

このXPERIA X Performanceですが、各社から発売されております。

何が有利なのか?ということですが、周辺機器がたくさん揃っているというところで有利です。

XPERIA X Performance用のケースが既に販売されております。 こちらを見てみるとXPERIA Z5でも利用可能のようで...

こちらケースを紹介しているページです。一度確認してみてください。

初回投稿日:2016年7月12日

ツールバーへスキップ