28000円の高額キャッシュバック 通信し放題のWiMAX2+がおすすめ

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

WiMAX2+がかなりお得です。

WiMAX2+というのは知っていますでしょうか?

WiMAX2+のサイトの中から購入するとなんと28000円ものキャッシュバックをもらうことが可能なのです。

キャッシュバックの条件

キャッシュバックをもらうためにはWiMAX2+こちらのサイトの中のウェブフォームから手続きをする必要があります。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

キャンペーン内容

当サイトWEBフォームからお申込の方に28,000円をキャッシュバックいたします。

適用条件

・回線契約時に端末安心サポート,My SSサポートのオプションに加入(商品到着後の解約可能)
・期間中に当サイトよりご契約いただいた場合に適用となります。
・3WiMAX開通月から13ヶ月目にサービスご利用中であることが確認できた方へ指定のエントリーフォームからのお手続きが完了された方。

注意事項

■本キャンペーンは当サイトよりお申し込みいただき、キャンペーンの申告いただいたお客さまが対象となります。
■CP期間中に、3WiMAX 定額ライトプラン4/3WiMAX 定額ライトプラン4 auスマホ割/3WiMAX 定額ギガ放題プラン4/3WiMAX 定額ギガ放題プラン4 auスマホ割のいずれかにお申し込みいただき、また端末安心サポート、My SSサポートのオプョンサービスにご加入いただいた方のみ対象となります。
■本キャンペーンは当サイト運営者が独自に実施しているキャンペーンで、予告なく終了、または変更する場合がございます。
■本キャンペーンを受ける為には、3WiMAX開通月を0ヶ月目として24ヶ月間の継続利用が必要です。
■ご契約中、1度でも料金の滞納があった場合、当キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
■開通月から13ヶ月後の15日に当社より、3WiMAX会員メールアドレス宛に「キャッシュバックエントリーメール」をお送りします。専用Webサイトにて受取口座をご指定ください。ご案内メールならびに受取手続きの結果メールは、ご登録いただいた連絡先メールアドレス宛てには送付されませんのでご注意ください。
■「キャッシュバックエントリーメール」送信の翌月末までにお手続きいただけなかった場合、無効となりますのでご注意ください。なお、再発行は承っておりません。メール配信前のコース変更や解約はキャッシュバックの対象外となります。
■指定のエントリーフォームからの手続きが完了している方を対象に、開通月から15ヶ月目末にご指定の口座にお振込みいたします。
■尚、振込み日や振込み完了に関するお客さまへのご連絡はいたしませんのでご了承ください。
■ご指定の口座に不備があった場合やキャッシュバックエントリーメールが届かない場合は対象外となりますのでご注意ください。ご登録情報の変更があった場合は当社までお知らせください。
■尚、3WiMAX会員メールアドレスを変更された場合は当社までお知らせください。変更のご連絡がなかった場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
■キャッシュバックのお受取りが可能になるまで、キャンペーン対象サービスを継続してご利用ください。キャッシュバックのお受け通り前にコース変更や解約された場合は対象外となります。
■キャッシュバック特典の適用を希望される場合、本サービスを24ヶ月間ご利用いただくことを前提にお申し込みください。それ以前の解約につきましては返金いただく場合がございます。
■3WiMAX 定額ライトプラン4/3WiMAX 定額ライトプラン4 auスマホ割/3WiMAX 定額ギガ放題プラン4/3WiMAX 定額ギガ放題プラン4 auスマホ割プランには別途定期契約期間が設定されており、契約期間中に解約した場合、契約解除料が発生いたします。
■端末安心サポート、My SSサポートのオプョンサービスは解約されても、契約解除料は発生いたしません。
■スマホ割をご利用いただく場合、別途auショップまたはKDDIお客さまセンターにて手続きが必要です。
■本キャンペーンは、ご契約者様お一人に1回のみキャンペーン適用となります。
■消費税率が変更されても、キャッシュバック金額の変更はございません。
■本キャンペーンは、紹介キャンペーンとの併用はできませんのでご注意ください。

キャンペーン期間

2016年3月1日~終了未定
※ 当キャンペーンは予告無く変更・終了する場合がございます。予めご了承下さい。

 

WiMAX2+は通信し放題

基本的にWiMAX2+というのは通信し放題です。しかも結構高速に通信することが可能です。

しかも非常にありがたいのは、こちらのサイトを経由することでキャッシュバックをもらうことができるということです。

ここ最近MVNOなどの安価なSIMも出回ってきておりますが、やはりWiMAX2+という規格で通信を行うということは非常にいいことだと思います。

その理由というのは、ドコモのLTE通信に比べてまだ空いているということです。

auがこのWiMAX2+の回線を利用しておりますが、実際に利用できる端末はそこまで多くはありません。

ここ最近発売されている端末は割りと通信ができるものも増えておりますが、auのLTE通信で通信するものも多くいるのです。

そのため、実は非常にメリットがあるのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

まだ契約者数が少ない

WiMAX2+はまだ契約者数が少ないということで、通信速度に影響が少ないということもあげられます。

通信速度が遅いということは混雑している時間帯では結構あることかもしれませんが、WiMAX2+は比較的混んでいる時間帯でも使っている人がそれほど多くないので、結構高速に通信を行うことが可能なのです。

光の置き換えを考えている人も結構いると思います。

ぜひこんなWiMAX2+を一度検討してみてはどうでしょうか。

最後に注意が必要ですが、3日で3GBの通信を行うと通信制限が発動されるケースがあります。

初回投稿日:2016年7月11日