SIMフリー オクタコア搭載 Huawei P9 LITEが安価に発売中

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

オクタコア搭載のHuawei P9 LITEという機種を知っていますでしょうか?

日本ではP8 Liteという機種が発売されておりましたが、それの後継モデルとなります。

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。結構安価だと思いませんか?

ただしこちらで購入するとOCNのSIMがセットされてきますので、注意が必要です。

当然ながらデータ契約をしたいという人なら問題ありませんが、そうでない場合はこちらでの購入はやめておいたほうがいいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Android6.0ベースのOS

Huaweiは独自のOSを採用しております。

基本はAndroid6.0となるわけですが、Emotion UI 4.1というカスタマイズOSとなります。

こちらのOSというのは、基本的にはiPhoneのような感じのホーム画面になります。ベースはAndroidですが、作り込みがされているので、また独特のOSのようにも感じることができます。

Huaweiはここ最近独自OSを採用することが非常に増えました。

そのほうが他社との区別化をできるので、いいのかと思います。

それにしてもSIMフリーでまだ発売したばかりですが、このような価格設定で購入できるというのはかなりありがたい話ですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

楽天マラソン実施中

楽天が現在お得 買い物マラソンを実施 SIMフリーやバッテリーが安い

現在複数店舗で購入するとかなりお得に購入できる施策を楽天はやっております。

ぜひこちらは合わせて検討いただければと思います。

やっているのは木曜の1時59分までです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2017年に入って価格は?

2017年2月20日追記

価格は25000円ほどになりました。価格はかなり下がりましたね。

かなり安価になったと思いますね。

MVNOではこの機種はかなり人気があるのです。それは安価でありながら各社からこのP9 LITEをセットで販売しているからです。

セットで販売している場合はかなり強いですよね。MVNOで一番今最も人気のある機種がこの機種なのです。

Huaweiの機種はキャリアモデルではほとんど取扱はありませんが、MVNOでは結構な取扱があるのです。

そういう意味ではMVNOに乗り換える人はこの機種は非常に気になる機種の一つではないでしょうか。

初回投稿日:2016年7月11日