ドコモ 2015年 1月キャッシュバック状況 お得な機種は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモの2015年1月のキャッシュバック状況をお伝えしたいと思います。

1月で最もお得な機種はXPERIA Z3 COMPACTしかありません・・・

SO-02Gです。

この機種しかないのです。

このSO-02Gでキャッシュバック額が2〜3万円程度です。

実はそれほど高くはないんですね・・・

しかも最低維持費は2700円ほどとなってしまいます。

結構高額な維持費ですよね・・・

ドコモは本当にそれで契約が欲しいのでしょうか?

MVNOに契約が流れてしまうことを恐れているのでしょうか?

恐らくそんなことはないと思いますが、正直なところ一時期のドコモのがんばりからすれば、正直1機種しかお得な機種がないという事自体がどうかと思いますが・・・

個人的にはドコモの機種は割といい機種を結構たくさん発売しております。

しかもこのSO-02Gは売れる機種です。

この売れる機種を安価で販売するということにドコモの戦略が見え隠れしますが・・・

個人的にはGALAXYS5くらいをドカンと美味しい施策で売って欲しいと思いますが・・・

ちなみに実質販売の契約に関してはMNPの場合1〜2万円のキャッシュバックが出ている店が多いですね。

今のドコモにはちょっと魅力を感じませんね。

恐らく携帯乞食の人は今ドコモを敬遠しているのではないでしょうか?

学割の影響は?

この機種の安売りは1月12日で終わります。

今後は学割と併用でさらに美味しい案件になるのかもしくは学割が開始されまったく終わるのか?

まだ何もわかりません。

通常であれば、学割の施策はかなりよくなると思いますので、それはそれで非常に楽しみですね。

ドコモ au ソフトバンク 2015年 学割が気になる 条件を予想

学割を予想していますので、是非一度確認してみてください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加