iPhone7が発売されると即買いするユーザーが50%も 人気はすごい

iPhone7の人気は結構なものかと思います。

iPhone7が発売されると即購入しようと考えている人が50%もいるのです。

現在iPhoneを使っている人は不満?

そんなに多くの人が買い換えるということは不満があるのでしょうか?

おそらく不満はそれほどないと思われます。

不満はありませんが、やはり新しいものがほしいという欲求なのです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

もともとiPhoneユーザーは金持ちと言われてきた

もともとiPhoneユーザーというのは金持ちと言われ続けてきました。

実際にはそんなことないと思われますが、全世界的にiPhoneを購入するユーザーはAndroidを購入するユーザーよりもお金を持っているといわれておりましたが、50%もの人が新型が発売されると購入できるお金を持っているという事を考えると確かにお金持ちかもしれません。

それだけアップルはワクワクする端末を世の中に提供しているということもあるでしょう。

iPhone7で期待できる機能というのはやはりOS部分です。

OSだけならiPhone6sまでの機種でも楽しめると思う人も多いと思いますが、アップルの一番の売りはOSと本体が同じメーカーが作っているというところです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

同じところが作っているメリット

やはりそれは親和性です。親和性が非常に高いわけです。新しいOSは当然ながらiPhone7を意識して作っているのです。

iPhone7を意識して作っているので、当然ながら親和性が高いのです。

どのようなハードにするのかどのようなハードになるのか?というところを考えながらiPhoneは製造されているのです。

そのあたりを考えるとやはりiPhone6sよりiPhone7で新しいOSを使うほうがメリットはあるわけですね。

発売はそろそろですが、あと2ヶ月ほど待ちましょう。

引用元:fortune

初回投稿日:2016年7月11日

ツールバーへスキップ