Android SIMフリー

root権限取得済 8インチ タブレットが安価に発売中

投稿日:

root権限が取得されている8インチタブレットが安価に発売されております。

root権限というとパソコンが詳しい人ならわかると思いますが、いわゆるなんでもできる権限です。

その権限というのは普通のスマホにはついていません。なんでも出来たら故障の原因になるからです。そういう意味では自己責任で遊んでくださいという意味です。

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。

価格もそれほど高くはありません。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

中国製のアプリが入っていないこともありがたい

中国製のアプリのインストールもありません。

それだけで非常に嬉しいと思いませんか?

中国製のアプリのインストールがされているだけで、結構嫌なイメージを持つ人も多いと思います。

それが入っていないということは安心して使えることは間違いありません。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

メールサポートも可能

メールでサポートも販売店舗がしてくれるということも非常に嬉しいところです。

この手の類のものを購入してもたいていの場合はサポート無しが基本です。

自己解決できる人を前提に販売しているので、サポートは基本的にありません。

そういう意味ではサポートを行ってくれるということは結構安心して購入することが可能ですよね。

ここ最近rootということをする人自体が少なくなってきましたが、まだニーズはあると思います。

初回投稿日:2016年7月11日

-Android, SIMフリー

執筆者:

関連記事

ワンセグが見れるXPERIA acro 1680円という非常に安価に発売中

auから発売されているXPERIA acroですが、非常に安価に発売されております。 ★ECOMO★ softbank GALAPAGOS 003SH 大特価 ☆ 本体のみ 【送料無料】【中古】【白ロ …

DIGNO C 404KC ディグノC ワイモバイルから発売 スペックは?

ワイモバイルからDIGNO Cが発売されました。 気になるスペックを紹介したいと思います。 CPUはSnapDragon410でクアッドコア1.2GHzです。RAMは1GBでROMは8GBとなっており …

au 2015年 春モデルINFOBAR A03 インフォバーA03 スペックは?

今回のINFOBAR A03は京セラが開発を担当しました。 京セラ製のスマホが大量投入されるという記事を書きましたが、INFOBARの発売だったのですね。 INFOBARは久しぶりに開発された機種だと …

Photosで過去の写真も閲覧可能 以前使っていたスマホをWi-Fiにつなげてインストールすると?

Googleが無料のオンラインストレージのPhotosを発表しました。 なんとこれは元のサイズではなく1600万画素までの写真なら無料でアップロード出来るというサービスです。 ビデオに関しても1080 …

スマホの活用法は? 持ってみたものの使いこなしがわからない

スマホって結局どう活用するの?と思っている人は非常に多いのではないでしょうか。 はやりにのって持ってみたけど、結局何に使っていいのかわからない人非常に多いです。 スマホはコンピュータと同じ目次1 スマ …



ツールバーへスキップ