イオンモバイル ARROWS M01 大特価割引で販売中 1万円台で本体が購入可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

イオンモバイルでは現在ARROWS M01が非常に安価に発売されております。

ARROWS M01というのは富士通が発売している機種です。

価格は?

17800円となっております。イオンモバイルでの価格です。

これで本体と交換バッテリー及びSIMとのセットです。かなり安価なことがわかると思います。

なかなかこの価格でスマホを購入することはできません。かなりお得なことは間違いありません。

他にイオンモバイルでは現在VAIOPhoneもかなり安価に発売されています。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

VAIOPhoneの価格は?

こちらは29800円となっております。発売された当初から比べるとかなり安価になっております。

本当にお得なこと間違いありません。

今のイオンモバイルは結構お得に契約できるので結構個人的にもおすすめしております。

通信速度も意外と早くなっています。

現在特価中Vaio Phone バイオフォン VA-10J スペックは?価格は?

VAIOに関してここでスペック等を紹介しておきます。

VAIOPhoneというのはVAIOが新しく開発したスマホとなっております。

一応日本のメーカーが品質管理をしておりますので、非常にいいと思います。

それにしてもVAIOPhone以降VAIOPhone2のような機種は出ておりません。

今後どのようにVAIOは事業展開するのかわかりませんが、期待はしたいところですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

音声通話付きで試しに利用

2016年7月14日追記

イオンモバイルは本当に安価になりました。

とりあえず音声通話をメインでももつことが可能ではないでしょうか。

まずはスマホを持ってみると思っている人にはこのイオンモバイルというのは本当におすすめです。

音声通話も可能ということなので、それこそおじーちゃんおばーちゃんに持ってもらうにはこれくらいの機種で十分なのです。

またはお子さんに持たせるという人もかなり増えているようですね。

これくらいの価格でスマホを持てるなら子供もかなり喜ぶと思います。

本当にスマホ料金というのは値下がりしました。

これくらいの価格で持てるならぜひ検討に値するかと思いますね。

初回投稿日:2016年7月9日