GALAXY NOTE7はAndroid N 7.0を搭載? Nougat (ヌガー)

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

今後GALAXY NOTE7が発売されるというニュースはいろいろな記事で発表されておりますが、最新のOSが搭載される可能性があります。

最新のOSのAndroid Nというのは非常にいいOSです。

GALAXY NOTE7の最新のスペック?

20160709153139

こちらが記載されているものですが、3GBのRAMという記載もあるようにGALAXY NOTE7ということではないと思われます。

GALAXY NOTE7は今のところ4GBもしくは6GBのRAMが搭載される予定になっているようです。

最新の情報からはSnapdragon820が搭載されるといわれております。

それでもAndroid Nが搭載されるということは非常に興味深いことですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

AndroidNとはどんなOS?

Android Nの名称はNougat (ヌガー) (Android7.0) ソフトキャンディー

こちらをみてもらえればわかるのですが、新しいバッテリーの省エネやマルチ画面に対応しております。

当然ですが、最新のNexusには採用されると思われますが、今のところまだNexusシリーズに関しては発表がありません。

予想ではNexusはhtcが製造するといわれており、2機種の画面サイズの異なるモデルが発売される予定になっております。

Nexus 2016の写真が流出 丸みボディで 角がなくなった感じ

こちらに予想を掲載しておきます。こちらを確認いただきたいと思います。

とにかくGALAXY NOTE7に搭載されるとかなり面白いですよね。

引用元:phonearena

初回投稿日:2016年7月9日