9000円以下でQuadCore搭載のAndroid4.4搭載のタブレットを購入出来る幸せ

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

非常にタブレットが安く購入出来るチャンスです。

しかもこのタブレットはキーボードケース付きというから嬉しいではありませんか!!!

しかもQuadCoreを搭載しております。

QuadCoreということはCPUが内部的に4つあるということです。

4つのCPUがあるスマホ及びタブレットというと現行でキャリアから発売されている、7万円以上もするスマホと同じということになります。

CPUメーカーは違えど4つのCPUということには変わりありません。

当然トータル的なスペックでいえば、7万円以上するスマホのほうが上なのですが・・・

それは当然高いものはいいに決まっているということはコンピュータの世界では当たり前です。

高いものは処理能力が早く、キレイに見れるし、カメラの性能も高いです。

そんなの当たり前です。

しかしながら9000円という価格を切って発売している事自体がすごいことではないでしょうか。

しかもOSはAndroid4.4を搭載しております。

Android4.4といえば、当たり前ですが、現行で発売されているほとんどのスマホに搭載されているOSです。

キーボードケース付き クアッドコア搭載タブレットが8950円で販売中

それを紹介しているページは上記ページになります。

是非一度確認して欲しいと思います。

QuadCore以外はちょっとスペック的に低いような気がしますが、処理速度がそれを補うと思いますので、是非検討して欲しいと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加