GALAXY NOTE7 Antutuベンチマークからスペックが判明? Snapdragon820?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

GALAXY NOTE7ですが、Antutuベンチマークからスペックが判明したようです。

非常に残念な話ですが、Snapdragon820を採用しているようです。

流出写真

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

こちらが流出した写真になります。

20160708073748

こちらですが、ちょっと残念な感じしませんか?

次のSnapdragonの型番を期待していた人も多いと思いますが、Snapdragon820となっているのです。

少し期待はずれな感じがします。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

RAMとROMは?

20160708073853

こちらがRAMとROMになりますが、実はこれも6GBではありません。

4GBです。ROMは64GBとかなり多めなのですが、RAMの4GBというのが非常に少ないことが残念でなりません。

これくらいなら正直なところ、普通のスマホといったレベルでしょうか・・・

期待していた人は多かったと思いますが、ベンチマークにこのように記載されているので、この情報が濃厚なことは間違いありません。

スペックが高いモデルのほうが当然ながらいいわけですが、ちょっと低めな感じは辛いですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

中国版ツイッターはそれなりに信頼性も高い

こちらは中国版のツイッターからの情報ですが、実は結構信頼性は高いです。

中国版のツイッターであるweiboというのは、日本人には馴染みはあまりありませんが、こちらに掲載される情報というのは、結構多くあります。

iPhoneのスペックなどの流出もこちらから出ていることが結構あるのです。

かなりの人が使っているサービスなので、発見されやすいことも特徴ですね。

スペックはトータル的にはよくなっているものの、ちょっと期待はずれだと感じる人は多かったのではないでしょうか。

引用元:weibo

初回投稿日:2016年7月8日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加