ソフトバンク iPhone6 アイフォン6がMNP 乗換 単体で一括0円に

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクから発売されているiPhone6がついに単体で一括0円になったようです。

正月限りの特価とのことですが、これは3月のiPhone商戦にかなり期待出来る情報です。

iPhone6になった店はIYアリオ八尾店内のお店であったようです。

現在は1月5日以降なので、この施策は実施していないのかもしれませんが、欲しい人にはたまらない施策です。

先月までは単体で一括0円はありませんでした。

iPhone5sや305SHなどの組み合わせで一括0円はありましたが、これは非常に美味しい案件であることは間違いありません。

ただし単体で一括0円ということは使うことを前提に考えないと儲かりませんので、そのあたりは気をつける必要があります。

本当に携帯乞食の人たちはキャッシュバックは当たり前になっております。

月初でこの施策ということであれば、1月13日から始まる学割を勘案すると間違いなく、MNP一括0円 キャッシュバックがついている案件も出てくると思います。

今月はあまり欲張らず、とりあえずMNP一括0円を単体で買えればおんのじでしょう。

ということは3月は間違いなくキャッシュバック付きで販売されることは間違いありません。

iPhone6はみんなが欲しいガジェットです。

私も当然欲しいですが、今のところ高いので手は出していません。

欲しいと思えば本当に欲しくなるので、情報を出すのみにしております。

本当に欲しければ、情報は出しませんからご安心を(笑)

是非学割とセットで安価に購入出来るようになればいいですよね。

iPhone6の安売り情報も気になりますが・・・

やはり気になるのは次期iPhone6sの情報が気になりませんか?

iPhone6s iPhone6sPlus 次期iPhoneの噂 最新情報

現在出ている情報ですが、私は非常に次期iPhoneが気になります。

是非一度確認してみてはどうでしょうか。

2月に入ってどうなったか?

2月に入ってもMNP一括0円キャッシュバック案件は出てきませんね。

ソフトバンク iPhone6 iPhone6Plus MNP キャッシュバック額は?

こちらが2月の状況です。

一度確認して欲しいところですが、今のところ1台あたり5万円程度といったところでしょうか。

それも複数台同時です。

MNP一括0円になるのはもう少し時間がかかりそうです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加