2015年 MNP 乗換で学割するならソフトバンク 一番オススメな理由は去年がよかったから!

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

学割はソフトバンクが一番よかったの覚えていますか?

かなり昨年はソフトバンクが力を入れております。

データ通信部分の減額やら紹介割りなどを使うとかなり安価にスマホも維持出来ました。

さらに本体代金はMNP一括0円で販売している店がほとんどで、さらにキャッシュバックも5万円程度。

昨年は儲けた人も非常に多いのではないでしょうか。

今年はさてどうなることやら?ですが、今年もソフトバンクはかなり力を入れてくると思います。

その理由はSIMロック最後の年だからです。

SIMフリーで端末を販売すれば、キャリアの回線を使ってくれなくなる可能性があるため、かなりキャリアとしては痛いです。

その為、現在SIMロックで発売出来る間に契約数をどれだけ伸ばすか?ということがキャリアとしてのテーマとなってくるわけですね。

となるとソフトバンクは売上はかなりありますが、日本での契約者数はまだドコモには及びません。

それではソフトバンクとしてのメンツもあると思いますので、かなり力を入れてくるのではないでしょうか?

個人的にはかなりこの学割を楽しみにしております。

是非いい契約を手に入れてくださいね。

それでも今年はiPhone6がキャッシュバックを出してくるかどうか微妙です。

今の段階でMNP一括0円にもなっておりません。

そうなると狙うはXPERIAシリーズになるのではないでしょうか?

ひょっとするとAQUOS Crystal Xなんかもいいでしょう。

けどAndroidよりもiPhoneがいいですよね・・・

早く一括0円になるように祈っておきましょう。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加