ドコモ Xperia X Performance SO-04H 買い取り価格 GALAXY S7 EDGE SC-02Hなど

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

イオシスさんというのは有名なスマホやPCなどのガジェットを販売している店舗ですが、ドコモ版の買い取りを実施しているようです。

買い取り価格は実はそれなりにいいと思われます。

買い取り価格

Xperia X Performance SO-04H 72,000円買取
Galaxy S7 edge SC-02H 72,000円買取
AQUOS ZETA SH-04H 66,000円買取

これだけ高額な買い取りを実施してくれるようです。

とはいうものの、価格は日々変動しますので、買い取りを希望される人は直接店舗に問い合わせたほうがよさそうですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

店舗への問い合わせ

店舗:イオシス買い取りセンター

問い合わせ先:0120-099-777

こちらが問い合わせ先となります。とにかく現金がほしいという人やMNPで一括購入したけどそのSIMだけを利用したいという人にはこれはもってこいですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

以前に比べると中古市場に出まわらなくなった

以前に比べて中古市場へ端末が出回るということは減りました。

やはりMNPの施策が原因だと思います。

iPhoneに関しては昔は中国へ横流ししていたようですが、そのiPhoneもMNP一括0円で購入できることは非常に少なくなりました。

そのため中古市場へiPhone6sを持ち込むという人もかなり少なくなってきたようです。

当然ながらこれらの端末というのも残念ながらそれほど中古市場へ回るということはないように思います。

それでもGALAXY S7 EDGEなどは、VRキャンペーンなどを実施していたので、その時にVRだけほしいという人もいたはずです。

ドコモ au Gear VR GALAXY S7 EDGE 予約購入で全員にプレゼント

こういうキャンペーンです。

その時にVRだけほしいという人なら端末本体を売るかもしれませんね・・・

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

これからますます縮小に?

これからますます買い取りというのは縮小になる可能性があります。

端末の買い取りをしてもらいたい人にとっては別にいいわけですが、購入したいと思ってもなかなか手に入れることができません。

それこそ2年ほど使ったあとに手放すという人なら間違いなく購入することが可能ですが、発売直後の機種を購入することは殆どできないでしょうね。

少し残念な感じですが、中古市場も若干ながら衰退していくのかもしれません。

本当の中古しか受け付けないようになるかもしれませんね。

初回投稿日:2016年7月7日