Typo2 iPhone5s iPhone5をBlackBerryのように扱うキーボード

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

20150106180154

なかなかおもしろいキーボードが発表されました。

これかなり面白くないですか?

BlackBerryのようなキーボードになります。

このキーボードのTypoはBlackBerry Boldの9930とほぼ同じような形状でありましたが、今回はまったく違うような形にしたというのです。

それでも明らかにBlackBerryっぽいですが・・・

これで文字入力をしていると確実にみんな目を疑いますね。

99ドルでの販売ということです。

日本での購入は出来ないと思います。

ひょっとするとネット上に販売しているサイトがあるかも知れませんが・・・

それでもiPhone5もしくはiPhone5sを持っているユーザーに限られます。

それを持っていない人は購入しても意味がないでしょう。

ちなみにみなさんiPhoneを使っていてキーボードは使いますか?

私は以前つかっておりましたが、実は使うのやめました。

何故ならフリック入力のほうが早いことに気づいたからです。

結局キーボードで入力していても入力はつかれます。

それならフリック入力のほうが楽だということにある日気づきました。

それ以来フリック入力で入力するようにしております。

それでも最近はスマホから入力するということ自体が減りましたが・・・

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加