月月割 1320円 501SHが159円の最低維持費で維持出来る方法

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

月月割が501SHは非常に高いということを知っていますか?

501SHというのはガラケーです。ソフトバンクならガラケーが1480円で維持出来ることを知っていますでしょうか?

のりかえ割

ガラケーのりかえ割 ソフトバンクからの話し放題と機種代金実質タダのキャンペーン開催中

こちらですが、ソフトバンクののりかえ割というものを利用すればかなり安価に維持することが可能なのです。

のりかえ割の概要ですが、以下の通りです。

1479−1320+2=161円で維持が可能になるのです。

2円というのはユニバーサルサービス料です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

この価格でかけ放題

実はこの価格でかけ放題なのです。かけ放題ということはだれにかけてもこの価格なのです。

相当安いとおもいませんか?間違いなくこの契約ができればおトクなことは間違いありません。

通話し放題ということは当然ながらどこにかけても同じ価格です。

通常ガラケーの通話し放題の価格は2200円程度です。それがなんと100円台でかけることが可能になるのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクにMNP出来るならおトク

ソフトバンクの501SHにMNP出来るならこの価格なら間違いなくおトクです。

実際のところこの月月割がいつまで続くは未定ですが、ひょっとしてこの契約で美味しい思いをする人が増えてきたら確実に月月割が下がるとおもいます。

ソフトバンクが改悪する前に間違いなく契約しておきたいところですね。

普通に契約するならオンラインショップをオススメします。

ソフトバンクオンラインショップで契約するならこちらをオススメしたいとおもいます。

初回投稿日:2016年6月29日