Nexus5 Nexus7を持っている人は悲報 Android7.0 Android N適用されず。

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

Nexus5及びNexus7を持っている人は少し残念かもしれません。

タイトルの通りNexus5及びNexus7を持っている人は最新版のAndroidは反映されないのです。

Nexusシリーズのメリット

Nexusシリーズのメリットというとやはり最新のOSが適用されるということです。

それが反映されないということは残念かもしれませんが、この2機種共にそれなりに古い機種です。

そう考えると仕方ないことなのかもしれません。

NexusというとGoogle純正の機種ということを知っている人もかなり多いとおもいます。純正ということで、かなり売れましたよね。

特にNexus5に関してはワイモバイルが取り扱っていたということで、結構売れたのです。

今ではNexus5Xという機種をドコモオンラインショップワイモバイルオンラインショップで取り扱っております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Androidの最新機能は?

Android7.0 Android Nを予想 Android6.0との違いは? どんな機能が採用に?

こちらを見ていただければわかるとおもいますが、まだどのような機能が搭載されるのかということは完璧にはわかりません。

やはり考えられるのはバッテリーの消費量のことでしょうね。

バッテリーの消費量を抑えるということは本当に大事かとおもいます。

バッテリーの消費を抑えることが本当に一番重要なことかとおもいます。

実際にはどうなるのかわかりませんが、今後はバッテリーセーバということが標準になっていくのでしょうね。

初回投稿日:2016年6月29日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加