iPhone7はカメラ穴が大きめ Pro Plusモデルはデュアルカメラ搭載は確実?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone7及びiPhone7Plusのカメラ部分の画像が流出しております。

iPhone7は非常に人気の高い機種であることは間違いありませんが、流出画像が出たことにより、iPhone7とiPhone7Plusではカメラに形状変更があることがこれを見ると一目瞭然です。

 

iPhone7

20160628073301

こちらがiPhone7のカメラ画像となりますが、やはりカメラに関してはちょっと大きめになるようです。

ちょっとだけブサイクな感じしませんか?

ちょっとだけでっぱりがあることも気になります。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7Plusのカメラ

iPhone7Plusのカメラですが、こちらです。

20160628073317

こちらがiPhone7Plusのカメラになりますが、デュアルカメラになっております。

これから先デュアルカメラがかなり流行るといわれておりますが、iPhone7では搭載されないというのは本当に露骨だとおもいませんか?

iPhone7Plusの価格は今回は1000ドルを超えるといわれており、かなり高額になることは間違いありません。

iPhone7は32GBから iPhone7Proは1000ドル以上の価格設定

こちらの記事にそのことが記載されておりますが、かなり価格的には高くなると予想されております。

価格が高いということは、一般的な人は敬遠する可能性も非常に高いわけです。

特に新興国では購入を控える人がかなり増えるでしょうね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本はPlusモデルのほうが売れると予想

さすがにデュアルカメラが搭載と見た目の変更が分かりやすいので、日本ではPlusモデルのほうが売れるのではないでしょうか。

価格差があるものの、日本では通信費と同じように支払うので、いわゆる実質価格としてみたときにはしれているのです。

価格差は1000円程度になるのではないでしょうか。毎月1000円くらいでデュアルカメラになるのであれば、そちらを選択する人も多くいるとおもいますね。

本当にiPhoneには期待したいとおもいます。

引用元:macrumors

初回投稿日:2016年6月28日