LGV32 auから発売して欲しい G Flex2の変態スマホなら面白い

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auからG Flex2が発売して欲しいという願望です。

昨日G Flex2が発表されました。

スペック的にはオクタコア搭載などかなり盛りだくさんな仕様になっております。

2015年春モデルとしてauからこの機種が発売したらいいのにと思う今日このごろです。

しかしながら日本では以前発売していたG Flexがあまり売れませんでした。

私も町中でこの機種を持っている人は1度だけみただけです。

逆にいうとそれだけ人気のなかった機種なのかな?と感じる今日このごろです。

コンセプトとしては面白い機種となっております。

前回発売された機種に比べて画面サイズが小さくなり、解像度が増えました。

前の機種は6インチですが、今回の機種は5.5インチです。

画面サイズが小さくなったので、ポケットにも入れやすい形になったということです。

とにかく今回のこのG Flexは処理速度がかなり増えているということが一番の特筆すべき点です。

オクタコア搭載で2.0GHzとかなり豪華スペックです。

XPERIA Z4でさえ、今回はSnapDragon805というもう1つ下のCPUを搭載します。

それが上位CPU搭載ということで本当に楽しみです。

LG G Flex2 ジーフレックス2 正式発表 スペックは?5.5インチ オクタコア搭載

こちらにスペックを紹介しておきます。

興味があれば上記リンク先をご確認ください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加