au 下取りが減額に 6月までに下取りで機種を購入したほうがおトク

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auの下取りがかなりの減額になるようです。

減額幅はかなりのものです。

どれくらい減額になるの?

20160625203714

これが減額幅です。かなり減額になるとおもいませんか?

iPhone5に関してはかなりの減額になります。そうなることで下取りでおトクに契約出来るということはもう本当に難しくなります。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone5ならかなり安く買える

iPhone5なら実は今これくらいの価格で買えるのです。

そう考えると実は今までなら結構儲かっていたのです。それが正直なところ儲けるということは本当にかなり難しいとおもいます。

となればやはり6月中にMNPをする必要があるのでしょうか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

MNPするなら今週が最後?

MNPをするなら今週が最後だとおもいます。MNPでそれなりにおトクに契約しようと思っている人は今が最後です。今の時期が一番おトクに契約出来るのです。

下取り価格がこれほど下がっていまうと本当に美味しい契約は出来ません。

別にどっちでもOKという人ならいいのですが、どうせ契約するなら端末を安く契約出来るほうがおトクなことは間違いありません。

是非今のうちにおトクに契約出来るように努力していたほうがいいとおもいますね。

後数日の話なので、契約出来る人は6月中に契約しておいたほうがいいでしょう。

引用元:twitter

初回投稿日:2016年6月25日