XPERIA X Performanceの全体を覆いかぶせるカバー 保護ガラスフィルムが発売開始

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

XPERIA X Performanceの表面全体を覆いかぶせるカバーフィルムが発売開始しました。

XPERIA X Performanceは非常に人気があるので、ケースもかなり売れるとおもいます。そんな中でもやはり守りたいのは液晶画面ではないでしょうか。液晶画面を守る人もここまでいいものはあまり購入しないとおもいます。

本体まで覆いかぶせる保護フィルムが発売されました。

販売店舗

こちらが保護フィルムになります。かなりの保護フィルムです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ガラスフィルムは非常に綺麗

ガラスフィルムを使った人ならわかるとおもいますが、保護フィルムは所詮フィルムなのです。

一般的に安価なものはフィルムを採用しておりますが、それなりに高いものは強化ガラスフィルムを採用しております。

非常に綺麗な画面になることが特徴です。

今回のこのものに関しては、画面の済まで覆いかぶせるタイプなので、貼り間違いも少ないとおもいます。

ケースはつけないけど、フィルムは付けるという人は非常に増えてきているようにおもいます。

フィルムを付けるということはガラス面を保護するので、落とした時とかに傷がいきにくくなります。

そういう観点からもフィルムはいいとおもいます。

今回紹介したガラス保護フィルムは旭硝子社製ガラスということで、日本製です。

日本製の安心感はかなりあるとおもいます。XPERIA X Performanceを購入しようとしている人には是非オススメしたいとおもいます。

初回投稿日:2016年6月25日