ボーナス商戦 スマホも売れる 機種変更が熱い オンラインショップの機種変更を狙え

ボーナス商戦が始まります。すでにボーナスをもらった人もこれからボーナスをもらう人も今年はボーナスがよかったという人もいるのではないでしょうか。

ボーナスというのは通常夏と冬にもらうことが出来る賞与と呼ばれるものです。

このボーナスをアテにしている人もかなり多いのではないでしょうか。しかしながらここ最近円高になったりと結構不安に感じる人も多いとおもいます。

円高になったら輸入されてくる品物は安く手に入れることが可能ですが、輸出するものは売りにくくなるのです。

そんな経済のことはどうでもいいのですが、やはり今後は機種変更がかなり熱いとおもいます。


オンラインショップでの機種変更が楽

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

ワイモバイルオンラインショップ

各社のオンラインショップです。これからMNPなどをする人がどんどん減り、機種変更をする人がこれからは増えてくるとおもいます。

MNPをするメリットがあまりなくなり、おトクではないということから機種変更のニーズがかなり増えてきていることは知っている人も多いのではないでしょうか?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

端末価格の上昇

端末価格がここ最近かなり上昇しております。端末価格が上昇していますが、携帯の通信費は値下がりしません。このような状況が現在数ヶ月続いております。

携帯の通信費を下げると携帯会社にとってはかなりのダメージになるので、なかなか踏み切れないところではあるとおもいます。

それでも消費者にとっては通信費というのはある意味家計を逼迫させるのです。

一応スマホを購入すると2年に渡り通信費の割引制度がついてくるのです。それを利用しない手はないとおもいます。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

一括で機種を購入することにより毎月の通信費を下げる

これは今の時期だから出来ることですが、通信費自体を下げることは出来ませんが、毎月の支払いを抑えて、ボーナス時期に機種を一括で購入することをオススメしたいとおもいます。

結局2年間維持した時の支払額は同じなのですが、ボーナス時期だから一括で購入出来るということもあるでしょう。

そして2年後のボーナス時期にまた機種を買うのです。

それで毎月の支払い額を抑えるということです。

各社にはドコモなら月々サポートやauなら毎月割という割引制度があります。

その割引制度というのは2年間だけしかありません。2年間の割引制度がついているのです。

その割引制度を利用することにより、安価に維持することが可能なのです。

よって今の時期に端末を一括で購入することは悪いことではありません。

是非検討して欲しいところですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ボーナス商戦でXperia X Performanceを狙う

2016年7月23日追記

Xperia X Performanceを狙うのはどうでしょうか?

XPERIA X Performance という機種が発表されました。 Zシリーズの後継モデルとしてXシリーズとなったようですね。Z...

こちらがXperia X Performanceです。ワイモバイルを除く会社から発売されております。Xperia X Performanceというは今のところ一番売れている機種となっております。

iPhone6sも人気ですが、Androidを選択するならこの機種でしょう。

今の時期ならボーナスをもらった人もかなり多いのではないでしょうか。ボーナスをもらったらやはり新しい機種に乗り換えるのはいいと思います。

ぜひ検討してほしいですよね。

初回投稿日:2016年6月23日

ツールバーへスキップ