Qua tab 02 は新規一括0円で販売しているショップが多い オンラインショップは?

auから発売されているQua tab 02は新規一括0円で販売されているショップが現在非常に多いです。

このQua tab 02というのはオクタコアCPUを搭載し、結構使えるタブレットとなっております。

スペックは?

Qua tab(キュア タブ ) 02というのはauから発表されました。 auはこのQuaというブランドを掲げていくということです。 ...

こちらがスペックとなります。実は結構スペックも高い機種となっております。

製造メーカーはHuaweiというメーカーで、ここ最近かなり世の中に出てきているメーカーです。

Huaweiは日本市場でかなりSIMフリースマホを販売しており、ここ最近かなりの販売実績があります。

個人的にもオススメしたいメーカーですね。

しかもこのQua tab02ですが、QualcommのCPUを搭載しております。

HuaweiはKirinというCPUを搭載していることも非常に多いのですが、Qualcommを採用していることは非常にいいとおもいますね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

動作速度は?

個人的にもこのQualcommのCPUを搭載した機種を利用しておりますが、それほど早いという印象はありません。

すごい遅いというわけではありませんが、Snapdragon810などに比べると若干遅めです。

しかしながらタブレットを利用するということを考えれば利用するアプリはウェブ閲覧や動画などがメインかとおもいます。

それくらいなら実は全然問題ありません。

ただし若干画面にひっかかりがあるなど、すごい高速でストレスフリーというわけにはいかないようですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auオンラインショップでの価格は?

au Online Shopでの価格は一括0円というわけではなさそうです。

分割での購入もしくは一括価格での購入となります。そこだけ考えるとショップでの購入のほうがお得かもしれません。

しかもau Online Shopでの購入の場合は残念ながら7GBの契約しか出来ないことになっております。

それも一度確認いただければわかるのですが・・・そういうことを考えるとショップで購入するほうがお得かもしれませんね。

とりあえず現行でタブレットが自宅にないという人ならこの機種を選択してもかまわないとおもいますが、タブレットを持っているという人なら別にいらないのかもしれません。

ちなみにテレビなどは見ることが出来ないので、そのあたりは注意が必要かもしれませんね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入サポート入りで解除料発生?

2016年6月28日

購入サポート入りに7月からなるようです。

au タブレットも購入サポート入りで12ヶ月以上維持する必要あり

これは気をつけたいところですね。購入サポート入りになり、解除料金が発生するようになるとそれなりの維持費が発生してしまいます。

それでは本当に勿体無くて契約することが出来ません。

非常に残念な話ですが、購入サポート入りしてしまう前に購入したいです。しかしながらすでに今の時点で後6月はわずかです。

後数日以内に購入することは結構難しいことだとおもいますが 、是非時間のある人は今のタイミングで購入しておくことをオススメしたいとおもいます。

本当にこれがあるのとではないのと比べるとかなり維持費が変わってきますからね・・・

それは本当に勿体無いです。

初回投稿日:2016年6月22日

ツールバーへスキップ