海外サイトで買い物をする 大丈夫なの? スマホが安いSIM フリー オススメサイト

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

http://www.banggood.com/というサイトを知っていますか?

こちらのほうで買い物をしてみたので、紹介したいとおもいます。今回購入したのは新作のスマホを購入してみました。

どんなサイト?

http://www.banggood.com/このサイトはまだ日本語化されておりませんが、かなり豊富なアイテムがそろっています。

そろそろ日本語のサイトも出来上がるということですが、まだ英語が中心なので、購入するのも結構怖いと考えている人も多いと思います。

実際に私の場合は自宅まできっちり配送されましたので、全く問題ありませんでした。

今回私が購入したのはこちらになります。http://bit.lc/48JSこちらをクリックしていただければ、このサイトに行くことが可能です。

このスマホは非常にスペックも高いスマホです。

SIMフリー ハイスペックスマホ UMi Super 5.5インチ スペック 価格 クーポンもGET

こちらでそのスマホを紹介しておりますので、是非検討して欲しいとおもいます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

梱包などは?

梱包は袋に入っていましたが、中身はこんか感じでした。

20160620210207

こんな感じで梱包されておりました。梱包はしっかりしております。非常にいい感じですよね。

中身はこんなスマホです。

20160620210350

実はこのスマホかなりかっこいいです。

またレビューは行いたいとおもいますが、海外サイトで購入すると箱つぶれくらいはあまり気にしてはダメです。

ただし梱包はそれなりにしっかりしているので、中身までは問題ありません。基本的にAirでの輸送になるので、輸送してからは結構時間が早いのですが、通関などの手続きがあるので、それなりに時間がかかると思われます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本で買うより確実に安い

とにかく日本で買うよりかなり安いです。日本のサイトで購入するものより確実に安価に購入することが可能です。

この機種は恐らく日本で購入したら5万円はするくらいの機種かとおもいます。スペック的にはそれくらい高いスペックなのです。

それでも2万円台で購入可能なのです。それでいて指紋認証も付いているのです。

相当安価に購入することが可能です。これこそまさにMVNOと合わせてやることで、本当に安いとおもいます。

SIMサイズはMicroSIMです。それと普通のSIMとデュアルSIMなのです。

日本から発売される機種でデュアルSIMのものはあまりありませんよね。

そういう意味では海外製というのは非常にいいとおもいます。

ちなみに日本でこの機種は恐らくなかなか購入出来ないのではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

CPUが非常にいい

実はこの機種はオクタコアを搭載しているのです。オクタコアを搭載しているということは、かなり速度が早いです。

実際に触ってみると速度はかなり早かったです。

今後具体的にレビューはしてみたいとおもいますが、かなりいい機種であることは間違いありません。

本当にこんなに安いの?と思うレベルのものですが、本当に安価です。

是非この機種は検討して欲しいところですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ミニプロジェクターもおすすめ

2016年8月31日追記

DOOGEE Smart Cube P1 Android4.4搭載 プロジェクター で壁に動画を映す 大画面で楽しむ

こちらのプロジェクターもかなりおすすめです。

なかなかこのようなプロジェクターってありませんでしたよね。ソフトバンクから日本では発売されておりましたが、とにかくこの価格でプロジェクターの購入というのはかなりいいと思います。

ぜひこういうものを検討してほしいと思います。こんなものまでも発売されているのです。

非常に面白いサイトですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

10周年キャンペーン開催中

Banggood 10周年 海外サイトで10%OFFクーポン もらえる 記念キャンペーン開始

こちらを見てもらいたいのですが、10周年のクーポンを現在配布しております。

10%オフのクーポンです。

ぜひこちらを確認してもらいお得にスマホなどを購入してもらいたいですよね。

他にもドローンなどもあり、結構面白いこと間違いありません。

ぜひ検討してほしいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

9月16日までのキャンペーン実施中

こちらのサイトで9月16日午前3時までキャンペーンを実施しております。

非常にオススメなので、ぜひ検討してほしいですね。

海外のショッピングサイトでの購入を攻略すると間違いなくお得に購入することが可能なのです。

ぜひ検討してほしいですね。

海外 ネットショッピングサイトで 0.01ドルで70%割引 購入キャンペーン実施中

詳しくはこちらのほうに記載しております。やはり特価価格もかなり安価ですよね。ここまで安価に購入できるのであれば、本当に間違いなくお得です。

ぜひ検討してほしいと思います。海外サイトは自宅までの輸送時間がかなりかかるだけで、それ以外の価格面では全く心配いりません。本当に安価です。

価格重視で購入するならSALEやキャンペーンの時に購入するのが一番オトクです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本では買えない機種が多数

2016年9月28日追記

Cubot Max 4G Phablet 海外サイトで安価に購入可能 6インチ SIMフリー

こちら6インチのファブレットになりますが、この機種の人気がすごいのです。

なんといっても6インチでありながら価格はかなり安く抑えられているのです。

日本にいてはまずこのような機種は購入することはできません。一般的にこういうマイナーな機種というのは、購入しようと思うと正直なところどこで手に入れるの?と思ってしまうほどです。量販店などでは通常取扱がありませんので、普通に購入しようと思うとネットショッピングということになりますが、ネットで購入しようと思っても日本のサイトで購入することは難しいと思います。となれば海外サイトになるわけですが、海外サイトというのはやはり不安に感じる人もいると思いますが、そんなことはありません。

海外サイトは送ってくるまで少し時間がかかりますが、送ってくるのに時間がかかるだけで、全く安心して購入することが可能なのです。

今後日本のサイトも海外サイトにシフトしていく可能性が高いですよね。やはりネットなら世界中のあらゆるものを安価に購入することができるので、本当にお得なこと間違いありません。

ぜひこのようなファブレットという日本にはないものを購入してみるのはどうでしょうか?

banggood入会方法

2016年10月25日追記

Banggood バングッド 海外サイト 入会方法 購入方法を紹介 安く購入 激安購入可能

こちらのページにhttp://www.banggood.com/からいってもらえればいいのですが、入会方法などは非常に簡単です。

ぜひ一度購入してみてはどうでしょうか。ここ最近の海外サイトというのは目覚ましいものがあります。

日本で有名なところというとアマゾンか楽天、ヤフーショッピングといったところでしょう。

これらは日本で成長しているサービスです。アマゾンに関しては海外からやってきたものですが・・・

ということは今海外にあるサービスというのは日本に将来上陸してくるかもしれません。実際には上陸しなくても購入することは可能なので、海外サイトを今から利用するというのは非常にいいことなのですが・・・

なんといっても価格的なメリットがかなりあります。日本で発売されている機種とほぼおなじ機種がかなり安価に発売されていることが多いのです。

またキャンペーンなどを行っていることも多いので、そのキャンペーンを利用するとさらに安価に購入することが可能なのです。ここ最近の海外サイトというのはそういう意味では非常によくできていると思います。

ぜひこのhttp://www.banggood.com/も検討してほしいですね。

 

docomo ドコモ au

Banggoodでキャンペーン中

2016年11月2日追記

http://www.banggood.com/で現在キャンペーンを実施しております。

キャンペーンサイト

こちらがキャンペーンサイトになっております。こちらのキャンペーンサイトで一番オトクなのは11月11日です。基本的にその比にキャンペーンを開催するのです。

Banggood バングッド シングルデイ キャンペーン開催予定 ページ紹介 入会 会員方法は?

こちらにキャンペーンサイトのことが具体的に掲載しております。

このキャンペーン中に是非購入してほしいと思いますね。

基本的にこのサイトは年がら年中かなり安価に販売しております。本当にここまで安価でいいの?と思うレベルのものもたくさんあるのです。

びっくりするくらい安価に購入できるタブレットなどもあります。

激安Windowsタブレット

こちらですが、1000円ちょいで購入可能なのです。確実に早い者勝ちであることは間違いありません。

これは本当に買いでしょうね。ぜひこちらは検討してほしいと思います。ここまで安価なタブレットというのはないと思いますね。

正直1000円ちょいで購入できてこのスペックです。本当に安価なことは間違いありません。

クーポンなど大量に発行

この会社のホームページではクーポンコードなどがあり、かなりお得に購入することが可能になっております。

こちらのサイトは海外サイトということもあり、日本人からすると若干ながら敬遠される可能性があると思います。

海外サイトというのは、やはり日本からするとどうも怪しいというイメージなのでしょうか。

それでも今はグローバルの時代です。逆に海外サイトを制するものは、日本を制するくらいの勢いなのです。

特に海外サイトで買い物をするということは、本当に安くていいものを手に入れるチャンスなのです。

逆に日本で同じものを買うとなると販売手数料がのっかってきているので、当然ながらかなり高くなるわけです。

このサイトから購入できるものをこのサイトから購入するとします。どうなるかわかりますか?

このサイトというのは、本当に安いのです。安いということは、仮に1万円でこのサイトから仕入れるのです。そして日本のサイトで15000円で販売すれば5000円の利益になるのです。実はこのような感じでサービスを行っている会社も日本にはあるのです。

逆にいえばその5000円というのは販売手数料なのかもしれませんが、この会社は色々キャンペーンなどもおこなっており、本当に安価に購入することが可能なのです。

海外サイトというと敬遠しがちですが、ぜひこのサイトを一度訪問してみてください。

間違いなくいい買い物ができると思います。おもちゃやスマホなど興味のあるものがかなり多いと思います。ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2016年6月20日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加