ワンセグが見れる スマホ 2000円以下で発売中 中古の下取りも可能

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ワンセグを見ることが出来る非常に安価なスマホが発売されていたので紹介したいとおもいます。

ワンセグが見れるということはとりあえずテレビが見れるということで、外出先で威力を発揮するかもしれません。

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。かなり安価だとおもいます。

この機種は当時東芝が発売していた端末となります。実は結構売れました。私も1台持っていました。音楽プレイヤーや他のアプリなどを動作させることに利用しておりました。

当時新規一括0円で販売しており、かなりお得に契約できたことを覚えております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ワンセグ閲覧が可能

とりあえずワンセグの閲覧が可能ということで、子供のいる家では子供に渡してももいいのではないでしょうか。

ワンセグが見れる機種でも新品で購入するとそれなりの価格です。

スペックはそれほど高くはありませんが、ワンセグが見れる機種が2000円以下で販売していることもあまりありません。

それこそ昔パソコンでワンセグを見るということで、チューナーを買ったりしましたが、それでも2000円程度はしました。

今でも2000円程度はするものと思われます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

下取り機種として利用

auでの下取りとしては恐らく使えないとおもいますが、他社製のスマホへ乗り換えることにより、下取りを求められることがあります。

その時に下取り機種として出せばポイント還元も可能です。キャッシュバックをしてくれるかもしれません。

それは販売店に確認する必要がありますが、それができればかなりお得だとおもいませんか?

使わないスマホを下取りしてくれるもしくはキャッシュバックを追加してくれるということは結構お得です。

是非検討して欲しいとおもいますね。

初回投稿日:2016年6月20日