雅 miyabiが2万円切り SIMフリー クアッドコアで ハイスペック

フリーテルのSIMフリースマホの雅ですが、かなり安くなりました。

2万円を切る価格で登場です。

販売店舗はこちら

こちらが販売店舗になります。かなり安くなりましたよね。これで送料込みです。

この機種はAndroid5.1を搭載しており、Androidとしては十分なバージョンかとおもいます。これくらいのバージョンなら全く問題ないとおもいますね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

フリーテルはこれからますます伸びる

フリーテルというメーカーを知らない人も多いかとおもいますが、ますます伸びていくメーカーです。

かなりの数のスマホを販売しており、価格は非常に安価に抑えられております。

いわゆる格安スマホの代名詞のような会社です。日本のメーカーとなっておりますが、製造は中国で行っているものと思われます。

現在日本円が高くなってきており、輸入に対しては結構安くものが入ってくることは間違いないとおもいますね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

この機種のスペックはそれなりに高い

この機種のスペックは2GBのRAMを搭載し、ROMは32GBです。CPUもクアッドコアを搭載しており、富士通のARROWS M01やM02などに匹敵するレベルのスペックかとおもいます。

富士通などは富士通という冠がついているだけでかなりの価格がしますが、これはそんな冠ありませんので、安価に購入可能ということです。

基本的にMVNOとセットで購入することが多いとおもいます。

ネットし放題という言葉はキャリアモデルのSIMにはありません。 ネットし放題というのはYouTubeなどを見たりと動画などを見てもパケ...

MVNOに関しての記事をかいてありますので、一度確認いただければとおもいます。

一度は検討してみてもいいとおもいますね。

初回投稿日:2016年6月17日

ツールバーへスキップ