ドコモ iPhone6s 特価 新規 機種変更 MNP 6万円現金還元 条件は? お得なの?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

在庫限りの特価セールを実施しているので、紹介したいとおもいます。

機種はドコモ版のiPhone6sです。

実施店舗は?

実施店舗:テルル津田沼
問合せ先:0474033322

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件は?

iPhone6s MNP 機種変更 新規どれでも現金で6万円還元となっております。

かなりお得な施策です。どの契約でもOKということなので、機種変更を狙うのが一番かもしれません。

しかしながら条件が結構苦しいです。一番苦しいのはドコモ光同時申し込みというところですね。

・当店指定オプション
・お試しパック
・ドコモ光同時申し込み

こちら3つが条件となっております。ドコモ光は一般的に2万円ほど還元されるときいております。

2万円還元されるということは、今フレッツ光ならドコモ光に変更することが可能ということでしょうか。

実は光回線の申し込みには罠があるのです。

光回線の罠

ドコモ光への転用を利用するなら 新規にフレッツ光に加入するのがいい

このような記事みたことありますか?

実はドコモ光にするのは結構罠があるのです。基本的に先にフレッツ光を引いておくほうが間違いなくお得なのです。

今ならはやぶさになるのでしょうか?先にひいておいて、その回線をドコモ光に転用するという方法が一番お得なことは間違いありません。

とにかく転用してしまうと解約した時にその番号に戻すことは出来ませんからね。

現在ドコモ光への転用で結構キャッシュバックをしている店舗は増えてきました。

それでもこのような罠があるのは注意して欲しいです。

初回投稿日:2016年6月17日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加