ガラホ F-05G SH-06G 端末購入サポート入りで 一括0円で販売開始 新規 MNP

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ガラホと呼ばれるF-05G及びSH-06Gが端末購入サポート入りします。

まだ詳細は不明ですが、お得に購入出来ることは間違いありません。

いつから?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2016年6月7日からです。→2016年8月も継続中

ドコモオンラインショップでもキャンペーンは開始するものと思われますので、6月17日以降にチェックしたいところですよね。

この機種はガラホと呼ばれる機種となっており、ガラケーのような見た目ですが、中身はAndroidが動作しております。

Androidが動作しているので、LINEが使えたりするのです。しかしながらプレイストアは利用出来ないのが非常に残念ですよね・・・

それは仕方ないのですが、LINEというコミュニケーションツールを利用出来るというだけでかなりお得なことは間違いありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

今後はガラホがどんどん増える

今後は間違いなくこのようなガラホに移行されるでしょう。現在普通のガラケーを持っている人も今後はこのようなガラホしか選択の余地がなくなるのです。

別にLINEなんかしなくてもいいという人にとってはどうなんでしょうね?

別にAndroidが動作していなくてもいいと思ってももう購入出来る製品が限られているのです。

とはいうもののガラホは通信を伴う機種なので、安売りが可能なのですが、一般的なガラケーは通信を一切しません。メールをすれば通信は行うのですが、それ以外では通信を行いません。

よって通信費で稼ぐことは出来ないのですが、このガラホなら通信費で稼ぐことが可能なのです。

そういうことから端末購入サポート入りさせたのかもしれませんね。

今後また6月末までに端末購入サポート入りの機種が増えてくるかもしれません。

ドコモオンラインショップを定期的にチェック頂きたいとおもいます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

新規、MNPは継続中

2016年8月23日追記

新規、MNPは8月現在もドコモオンラインショップで継続中です。

購入するなら間違いなく今が一番オトクだと思います。

ちなみに機種変更でも実質0円で購入することが可能なのです。

ドコモオンラインショップでも当然ながら購入は可能です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オンラインショップのメリット

ドコモ オンラインショップ 機種変更はお得 メリット 新規 MNP 一括0円もあり

こちらにドコモオンラインショップのメリットを記載しております。

ドコモオンラインショップのメリットを利用することにより、確実にお得に機種変更をしてみてはどうでしょうか。

本当に今機種変更で購入するならドコモオンラインショップで契約することがかなりお得です。

しかもこの機種は非常に安価です。ガラケーを未だに使っている人もかなりいると思います。

ガラケーを使うということは本当に通話に特化しているので、本当にいいと思います。

個人的にもガラケーを利用しておりますので、この機種を購入しようかなぁ〜なんて思いますね。

実は私はこの機種を追加で購入しようと思いましたが、残念ながらブラック入りで契約出来ませんでした。

非常に残念なおもいでしたが、機種変更なら問題なく購入することも可能なのかなぁ〜なんて思いますね。

初回投稿日:2016年6月16日