ドコモ iPhone6s アイフォーン6s 64GB 機種変更一括価格で販売中

ドコモから発売されているiPhone6sですが、一括価格で販売されております。

機種変更での購入になりますので、結構お得なことは間違いありません。


販売店舗は?

販売店舗:ヴィクトリー大森
問合せ先:03-5767-5855

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件

ドコモ iPhone6s 64GB 機種変更一括59,400円/台

ただしまとめて割適用です。

下取りやクーポンでさらに割引が可能ということです。

またシェアの子回線に追加でOKということなので、結構お得ですよね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

64GBは使える

64GBモデルは結構使えます。私も64GBのiPhoneを使っておりますが、大容量なものは結構使えます。動画などをとると結構すぐに逼迫するのですが、64GBあればとりあえずは大丈夫です。

16GBではあまりにも容量が少なく、すぐにいっぱいになるとおもいます。アプリのインストールに関してもここ最近のアプリは1GB程度あるものもあり、すぐに容量がいっぱいです。それが64GBとなれば、かなり使うことが可能だと思います。

今回まとめて割が適用されるということですが、機種変更に対してそれなりの施策をこの時期に入れてきたということも少し驚きですよね・・・

なぜこの時期なのか。恐らく後3ヶ月でiPhone6sも売り切ってしまう必要があるもしくは今月がApple精査だから?ではないでしょうか。

6月Apple精査としてiPhoneが安く買える可能性があります。 iPhoneは販売台数が少ないとその販売店は来年度iPhoneを取...

今月は精査の時期なので、それなりに販売実績を積む必要があります。その為に機種変更でも割引を行っているのかもしれませんね。

iPhone7では形状変更というのがあまりないことが報じられ、購入するのであれば、iPhone6sでも十分かとおもいます。

機種変更でもこの価格は安いので、是非検討して欲しいところですね。

初回投稿日:2016年6月15日

ツールバーへスキップ