755 LINE(ライン)と比較した場合 オススメはどちらなの? 著名人と話せるのは本当?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

755って最近CMでうざいくらいやっていますよね・・・

結局LINEとくらべてどうなの?と思う人も多いと思います。

結局トークアプリなので、やることはLINEと変わりません。

しかしながらLINEをやっている人数と755をやっている人数で比べるとまだまだLINEをやっている人のほうが多いと思いませんか?

となるとLINEのほうがいいです。

何故いいのか? トークアプリは日本では他にもカカオトークなどがありますが、結局カカオトークを使っている人はLINEよりすくないです。

たくさん使っている人が残っていくわけなんですね。

となると755とLINEと比べると?まだまだ圧倒的にLINEを使っている人のほうが多いと思います。

また著名人と話せるということもあると思いますが、実際は話せる確率は非常に低いのが現状です。

逆にいうと著名人と1対1で話せると思いますか?

普通に考えるとなかなか難しいですよね・・・

普通の人は話せません。

そう考えると確実にLINEでいいのでは?と思ってしまいます。

しかしながら若者ががっつり755にはまってしまった時に、今後755の流れがやってくるのかも知れません。

ただ30代以上の人でこの755に興味を示している人はそれほど多くないと思いますので、市場全体が落ち着くのにはまだまだ時間がかかると思いますね。

今が本当に過渡期だと思います。

これを乗り切って今年1年755がどうなるか?ということではないでしょうか?

結局友人と話せればツールはなんでも問題ないということですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加