XPERIA X Performance 発売日が延期に 6月下旬発売に変更

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

XPERIA X Performanceを待っている人も非常に多いとおもいますが、発売日が延長になったようです。

XPERIA X PerformanceというのはXPERIAの最新機種で、非常に人気が出る可能性の高い機種ですが、発売が6月の中旬から下旬に変更されます。

予約は各社から

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

予約は各社から出ております。

是非こちらも一度確認してみるといいとおもいます。予約特典もあるので、予約は是非行いたいところです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

期待している人も多かった

6月中旬で期待している人も非常に多かったとおもいます。

今のところの予想では、6月24日の予想です。

それは金曜ということを考えると6月24日ということなのです。

実際には翌週かもしれません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

6月中旬から下旬に変更

下旬に変更になったことで、本当にブルーに思っている人もいるでしょうね。

この機種をとにかく楽しみにしている人にとっては本当に残念なことです。

それくらい今期待度の高い機種なのです。

非常に期待度が高いだけに発売日の延期は結構厳しいですよね・・・

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ボーナス商戦には合わせたいところ

やはりボーナス商戦には合わせたいところでしょう。

ボーナスをもらった人もすでにいるかとおもいますが、たいていの会社では6月末か7月に入ってからという会社も非常に多いとおもいます。

それなら間に合いますよね。

それでも分割で購入するのであれば、ボーナスはあまり関係ないかもしれませんが・・・

一括で購入する人ならボーナスも関係ありますよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Snapdragon820になったことがすごい

やはり今回はSnapdragon820になったことがすごいですよね。

CPUのレベルアップとしてはかなりのものだとおもいます。

期待している人も多いとおもいます。

個人的にも実際にこの機種を触りましたが、かなり動作速度は早かったです。

是非検討して欲しいですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

結構使える機種

au XPERIA X Performance SOV33 レビュー 評価 評判 カメラは?

こちらにレビューを掲載しておきます。

結構使える機種であることは間違いありません。

この機種は購入しても損はないとおもいます

初回投稿日:2016年6月12日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加