XPERIA X Performance 予約 発売 SOV33 SO-04H 502SO スマホ購入

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

XPERIA X Performanceの予約が開始されております。

発売日に関しては6月中旬という案内しかまだされておりません。

この機種は非常に人気のある機種となっており、発売前の注目度というのは非常に高い機種になっております。

各社オンラインショップ

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

こちらが各社のオンラインショップです。現在予約受け付け中ということになっており、すでにかなりの人がこの機種を予約しているものと思われます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スペックは?

XPERIA X Performance(パフォーマンス) X XA 比較 スペック 仕様

こちらスペック比較記事となりますが、スペックに関して掲載しておきます。

スペック的にはSnapdragon820というCPUが光っております。後はカメラですかね。ソニーのカメラは非常に定評があります。

個人的にもカメラは非常にいいとおもいます。それでもここ最近2000万画素を超えるようなカメラというのはかなりのスマホに搭載されております。

実際にそこまでの画素数って必要なの?とおもいますが、必要と言われれば本当に必要な人なら一眼レフなどを持っているとおもいます。

実際には800万画素程度あれば十分なのですが、2000万画素を800万画素でとるという余裕というものが大事なのではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY S7 EDGEとくらべてどう?

スペックの比較だけならGALAXY S7 EDGEのほうがいいとおもいます。

正直なところ比較されるのは、この2機種で比較する人が非常に多いとおもいます。

S7 EDGEというのは、Samsungのフラッグシップモデルとなっておりますが、GALAXY S7 EDGEも人気機種で現在オンラインショップではかなりの人気だと言われております。

GALAXY S7 EDGE SC-02H SCV33 人気がすごい 仕様 使いやすさともに

それでもやはり機種のブランドからいってソニーのほうが売れることは間違いないとおもいます。

今のタイミングでもまだ前モデルのXPERIA Z5を購入する人がいるほどです。

それくらい人気がある機種であることは間違いありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

au版のSOV33は予約開始

2016年6月17日追記

au XPERIA X Performance パフォーマンス SOV33 発売日が確定 ついに発表 ハイスペックモデル

こちらを見てもらいたいのですが、ついに予約が開始されました。これを待っていた人もかなり多いのではないでしょうか。

この機種は非常に人気があり、私のサイトでもこの機種を検索してくる人がかなり多いです。それだけ注目が高いということでしょう。

今回はCPUがSnapdragon820に強化され、基本的な性能があがりました。

カメラや画面の解像度に関しては、現行のXPERIA Z5とそれほどかわりませんが、トータル的に見るとかなりスペックが高い機種となっております。

昨今キャッシュバックが減るなど端末価格が値上がりしておりますが、この値上がりが恐らく一定期間は続くものと思われます。

それならいっそのこと機種変更するほうがいいんじゃないの?ということで、機種変更もかなり増えてきております。

機種変更するほうがメリットがあるような時代についに突入してきたのです。

すでにauの機種を利用している人は是非このSOV33という機種に機種変更してみてはどうでしょうか?

発売まで後1週間ほどです。au Online Shopで予約さえしておけば購入は可能です。是非検討して欲しいですね。

予約も難しくないので、購入してみましょう。

初回投稿日:2016年6月10日