ソフトバンク twitterで MNP キャッシュバックを告知 10万円

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ISBステーション守口店ではキャッシュバック祭りとして端末を販売しております。

MNPの台数が4台で10万円というキャッシュバックを実施しております。

キャッシュバックの条件台数

1台:2万円
2台:4.5万円
3台:7万円
4台:10万円

問合せ先:06-6997-7705

以前に比べるとキャッシュバックは減りました。
 

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

キャッシュバックは減る一方

このようにキャッシュバックはどんどん減る一方です。

その為機種変更を行う人が非常に増えてきていることを知っていますか?

ソフトバンク オンラインショップ メリット 機種変更 iPhone7 iPhone6se 予約 お得に契約する方法

こちらのように機種変更を行うほうが間違いなくお得なのです。

今なら機種変更でもたいていの機種では事務手数料を無料で行うことが出来るのです。

それは結構お得だとおもいませんか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

キャッシュバックで検索する人も減った

キャッシュバックなどで検索する人も非常に少なくなりました。

本当に社会問題になりましたからね。

そのおかげで、キャッシュバックで儲けることが出来なくなり、店舗から購入する人も非常に少なくなりました。

今のままで本当に大丈夫なのでしょうか?

このままでは代理店も体力勝負です。

総務省がさらに規制強化 下取り機種の廃止? 代理店は相当苦境に

総務省もどんどん規制強化をおこなっております。

このままでは本当に代理店は潰れていく可能性がありますよね。

この総務省の施策って代理店を潰す為にやってるの???とおもいたくなりますよね・・・

ある意味資本主義社会で国が経済部分に介入しすぎるのって本当に無駄かなぁとおもいますね。

初回投稿日:2016年6月9日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加