GALAXY NOTE7は GALAXY NOTE6として発売? GALAXY S7 と合わせる為

GALAXY NOTE7はGALAXY NOTE6として発売される可能性があります。

今年発売されるGALAXY NOTEというのは世代で言えばGALAXY NOTE6となるはずですが、GALAXY NOTE7として発売されると思われます。


なぜそのようなことに?

GALAXY NOTE7というのは本来なら2017年に発売されるといわれております。

それが実際にはGALAXY NOTE6として発売されるようです。

それはGALAXY Sシリーズはすでに7まで来ております。

それとNOTEシリーズは6というのは型番が違うので、7に合わせたほうがよいということのようです。

そのためGALAXY NOTE6というのは発売されないかもしれません。

すでにGALAXY NOTE7になるというニュースも色々出ております。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

実質的なGALAXY NOTE6

名称がGALAXY NOTE7となったところで、結局のところ実質のGALAXY NOTE6なのです。

個人的にはどちらでもいいのですが、かなりのハイスペックになる予定ですね。

まずはRAMは6GBを採用するようです。

CPUはSnapdragon823というものを採用し、GALAXY S7よりもスペックは高くなるようです。

それだけで結構テンションあがりますよね。

GALAXY シリーズはかなり期待出来るスペックを世の中に投入してきます。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY S7 EDGEも日本ではかなり売れている

実はGALAXY S7 EDGEが日本で発売開始になりましたが、かなり売れているようです。

ドコモ及びauから発売されているSC-02H 及び SCV33ですが、非常に人気が高い機種となっているようです。 なぜそこまで人気があ...

こちらの記事をみてもらいたいのですが、かなり売れているようです。

相当人気なようです。

一応日本からもGALAXY NOTEは発売されるといわれておりますが、実はGALAXY S7 EDGEで十分なのです。

それだけで十分人気のある機種となっているので、非常にオススメです。

あえてGALAXY NOTE6?7まで待つ必要はないとおもいます。
ドコモオンラインショップau Online Shopで購入することが可能なので、是非検討して欲しいですね。

初回投稿日:2016年6月8日

ツールバーへスキップ