au MNP 機種変更 新規 クーポン 割引券 随時更新 MNP 1.5万円のキャッシュバックも

auから配布されている機種変更や新規、MNPで利用出来るクーポンの情報をお伝えしたいと思います。最新のクーポンは一番下に追記記載しております。少しずつご確認ください。

随時更新していくので、定期的に閲覧してみてください。どんどん下に最新のクーポン情報を記載しておきます。

au Online Shopでも利用可能なので、それはそれで見逃せませんよね。

それこそ予約などを行う時はau Online Shopを利用してみるのはいかがでしょうか?

特にiPhoneの発売の時はこのクーポンはかなり活用することが可能かと思います。au Online Shopでも色々活用可能なので、定期的にチェックすることをオススメしたいですね。

2015年1月もクーポンが出てきました。

今月のクーポンも5000円分のキャッシュバックもしくは本体代金から5000円割り引いてくれるというクーポンです。

auはこのクーポンがあるからやめられませんよね!!


iPhone7の発売が開始されます。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

今後iPhone7の発売が開始されます。

iPhoneの発売は各社から行われるので、絶対にauから購入する必要はありません。

docomo ドコモ

au

SB

こちらの3社から発売が開始されるのです。こちらの3社を是非確認いただきたいと思いますね。

それでもクーポンがほしい人の大半がauのクーポンのページなので、auから購入する人が大半でしょう。auで購入するなら発売日に購入することも可能なので、ぜひ検討してほしいですね。

iPhone7がそろそろ発売されます。iPhone7を待っている人もかなり多いでしょう。そしてついに発表されました。 まずは購入に関し...

こちらにiPhone7 /Plusのスペックに関して触れておきます。ぜひこちらを確認いただければと思いますね。最新のスペック表になっておりますので、iPhone7にするのかiPhone7Plusにするのか考えることが可能です。

au iPhoneかえトクキャンペーン 3000円を追加 iPhone7 /Plusをお得に購入 可能

現在このようなキャンペーンを実施しております。こちらも合わせて確認いただければと思いますが、iPhone7に機種変更するだけで3000円が追加でかえってきます。これはかなりお得ですよね。iPhone6を現在利用している人なら結構高額な下取り価格となっておりますので、個人的にはかなりいいと思います。

本当に安価に購入できるようになりましたよね。ここ最近下取りを発動することにより、かなり安く購入できるようになりました。

今がチャンスなので、ぜひ購入を検討してみてください。

まずは予約からです。予約はこちらからです。

SB

こちらで予約してみてください。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

クーポンの適用条件

新規契約(MNP含む)時、機種変更時:5000円

対象は新規契約の場合は4GLTEスマートフォン 3Gスマートフォン auケータイ 4GLTE タブレット

機種変更の時は4GLTEスマートフォン 4GLTEタブレット

いつもどおりな感じですが、これを待っている人も非常に多いと思います。

実はこの手のクーポンはヤフオクなどでも安売りしております。

それならauとの提携のあるCATVに加入すれば毎月無料でくれますが・・・

といいたいところですが、どうしてもその地域に住んでらっしゃらない人も居ますよね。

そうなるとこのクーポンをヤフオクなどで購入して威力を発揮するわけです。

本来なら他人に譲ることは禁止されているので、ヤフオクで販売していること自体がどうかと思いますが・・・

それでもお互いお得なので購入してしまうのでしょうね。

是非今月もこのクーポンを使ってお得に契約をしてみてください。

来月何かしらのクーポンがもらえますので、是非毎月この手のお店に足を運んでみてください。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

MNP限定でクーポンが増額?

MNP限定でクーポンが増額されるようです。

auの5000円クーポンが20日より15000円に増額 MNP限定 J-comなどの

こちらをご確認いただければいいと思います。

1月20日からの増額になるようですね。

 

docomo ドコモ au

2月からのクーポンは?

2月からのクーポンはMNPで15000円付きます。

au 2015年2月のクーポン MNPで15000円分 新規 機種変更では5000円

こちらを確認していただければわかると思いますね。

非常にお得なので契約したいところですが、3月のほうが全体的に条件はいいと思いますので、契約するなら3月のほうが確実にいいと思います。

3月まで待ったほうがお得なことは間違いないと思います。

 

docomo ドコモ au

記事の更新を行いました

3月のクーポンは1,5万円です。

是非3月に入ったらMNPして欲しいところですよね。

ただしスマートバリューが適用されないと1.5万円のキャッシュバックを受けることが出来ません。

また本体代金一括0円の場合はキャッシュバックが受けられない店もあるので注意が必要ですね。

とりあえず確認したいのは、本体一括0円でクーポンが使えるかどうかですね。

4月のクーポンも配布中です

4月のクーポンも配布しております。

au 4月 クーポンは 継続中 15000のau Walletポイントへ還元

4月からWalletポイント還元となります。これってあまり嬉しくないと思う人も多いと思いますが、仕方ないでしょう。

少なくともauWalletの普及活動には十分なると思いますね。

2015年6月分を追記

2015年5月27日追記

au クーポン 6月も15000円 キャッシュバック スマートバリューとセットで

6月分を追記しました。2015年6月も1.5万円です。とりあえずこれに関しては各社マチマチの可能性もあるので、なんとも言えませんが、恐らく各社1.5万円のWalletポイントだと思います。

Walletポイントになってお得感は少なくなりましたが、auとしてもWalletを拡充させたいので仕方ないことでしょうね。

7月のクーポンの情報も記載

2015年6月24日追記

au 7月のWalletバック ウォレットバック クーポン 1.5万円で継続中

7月のクーポンの情報です。7月のクーポンに関しても1.5万円で実施されるようです。

一応au全体での施策となっているので、各社一律これで間違いないと思いますが、このクーポンがWalletバックになったということは結構つらいですね。

Walletバッククーポンになるといつもらえるのか?ということもわかりにくいと思います。またそれは別に記載したいと思います。

2015年8月の情報

2015年7月31日追記

2015年8月以降もクーポンは配布されます。

KCN JCOM コミュファなどのau 期間限定スペシャルクーポン 8月分は?

8月のクーポンも今までと同様にお得です。

このクーポンは使わないと本当に勿体無いので、MNPする人なら確実にGETしておきたいところですね。

ただし残念ながらこのクーポンはそこまで浸透していません。

知らない人のほうが多いのです。そこまで広告していないからでしょうが・・・タマには近所のショップに足を運んでこのような情報を仕入れるのもいいかもしれませんね。

これを見た人はわかっていると思いますので、大丈夫だと思いますが、お得な情報をGETしてみてください。

 

docomo ドコモ au

2016年1月用クーポン

2016年1月12日追記

情報を掲載することが遅れてしまいましたが、2016年1月もクーポンは配っています。

au クーポン 2016年 1月は15000円 MNP 機種変更でも5000円分のWalletバック

こちらがクーポンとなりますが、ここ最近はクーポンは15000円で推移しております。

15000円がデフォルトといってもいいのではないでしょうか。

またタブレットを新規に契約すると10000円分のWalletクーポンがもらえるので、タブレットを新規に欲しいという人は結構お得なことは間違いありません。

是非タブレットも同時に契約して欲しいところですね。

今ならキュアTABなんかが結構お得なこと間違いありません。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2016年2月用のクーポン

2016年2月8日追記

2月用のクーポンも配布されております。

2016年2月 15000円 クーポン配布中 MNPでお得に 新規も割引適用

こちらのクーポンは是非GETして欲しいクーポンです。

今回は25歳以下の方が新規契約しても15000円Walletバックがあるというものです。

非常にお得な契約になっているので、是非Walletカードは利用しておきたいところですね。

現在キャッシュバックがかなり減っており、どうしても今月中に携帯電話を購入しようと考えている人は今の機会に是非購入を検討しておいて欲しいですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

au Walletはアマゾンで利用する

2016年3月16日追記

au Walletにキャッシュバックということをこのauクーポンでは行われておりますが、auWalletって使い勝手悪くないですか?

やはりそういう時にはアマゾンギフトに変えて最後まで使い切りたいところですよね。

au Wallet アマゾンギフト券に交換して Walletポイントを0円にするのがお得

こちらにその情報を記載しておきますが、auのクーポンというのはJCOMなどに入っている人なら基本的にもらうことが可能です。

そこでクーポンをもらってMNPなどを行うとauWalletに還元されるのです。利用者登録はかならず行いましょう。そしてその後はアマゾンギフトに変更してアマゾンですべて使い切ってしまうことをオススメしたいですね。

アマゾンで利用することにより、au Walletを無駄なく使うことが可能になるからです。

せっかくもらったクーポンを無駄にはしたくないですからね・・・

それでも普通にau Walletを使うと100円を切ったあたりで利用出来ないといわれたりするのです。

非常に悔しいですよね・・・実際に私は払えませんと断られたことがありました。そうならないように0円まで使うならアマゾンギフト券に交換するのがよいでしょう。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモでも限定クーポン

2016年3月17日追記

ドコモでも限定クーポンが出ているようです。

価格.comのシークレットクーポンとなっております。

ドコモオンラインショップで利用可能なクーポンです。

新規、MNPのみで使えるようですが、最大で10368円の値引きが入るようですね。これはかなりお得なこと間違いありません。

ドコモオンラインショップで利用可能なクーポン Nexus5x 一括0円10368円割引が可能

詳細はこちらに記載しているので、一度確認してみてください。

是非お得に携帯を契約して欲しいですね。iPhone6sなどでも利用することが可能なので、間違いなくお得です。

新規でこれから契約しようかと考えている人にとっては非常にいいクーポンですよね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

5月もクーポンは継続中

2016年4月27日追記

現在のクーポンというのはMNPで1万円のクーポンしかありません。

それも総務省からのお達しであることは間違いありません。

MNPに対してかなりうるさくなった総務省です。非常に残念ですが、2016年4月と5月のクーポンは諦めたほうがいいかもしれませんね。

次に期待したいのは6月ですが、一応第一四半期が6月です。

やはり6月には期待したいところですが、実際のところクーポンというのは配布されるかどうかというのは未定なのです。

基本的に自宅に送ってくる場合はラッキーで取りに行くことが基本なのです。

クーポンをとりに行くのは面倒ですが、普通のCATVならよっぽどのことがないかぎり送ってきません。

基本的にはスマートバリュー対象のCATVなどがクーポンを配布しているわけですが、いわゆる出店でGETするのが普通なのです。

今後クーポンはどのようになっていくのかは不明ですが、また1.5万円分のクーポンを出して欲しいですね。

やはりそれくらいないとMNPしようとする気にはなれませんね・・・・

au Online Shopでもクーポンの利用は可能かと思いますので、一度試してみるのもいいかもしれませんね。

2016年6月クーポン

2016年5月23日追記

2016円の6月にクーポンが出てきたようです。

auのクーポン 6月度は1万円 MNPするならお得に契約可能

こちらがそのクーポンとなっております。

昔に比べるとクーポンでもらえるキャッシュバックのお金は結構減ってきております。

それも時代の並なのかな?なんておもいますよね。

ある意味仕方ないことなのかもしれません。

それでもまだこのクーポンの存在があるだけましなのかもしれませんね。

クーポンは今のところずっとやっております。auにMNPしたい人にとってはこのクーポンというのはアリかもしれません。

CATVではなくドコモ光などを引いている人にとっては本当に意味がないクーポンですよね・・・以前私はこのクーポンが欲しくてau系の回線をひいたほどですが、今はMNPをすることがなくなってしまったので、どうでもいいかな?なんておもいますね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhoneSEが1980円で維持可能

2016年6月18日追記

今auのiPhoneSEがかなりお得に契約可能です。

au iPhoneSE 維持費が1980円になるキャンペーン開催中 イチキュッパキャンペーン

こちらですが、かなりお得だとおもいませんか?

auから発売されているiPhoneSEがここまで安価に購入することが可能なのです。

au Online Shopで購入可能となっております。

本当にお得な施策が出てきましたよね。個人的には3GBの契約のほうがいいのかなぁ?なんておもいますが、とりあえずほとんどネットを利用しないもしくは通信制限ひっかかっても問題ないという人ならこれがかなりいいとおもいます。

通信制限にならない方法はいかに通信を節約出来るか?ですが、ネットをあまり使わない人なら結構いいかもしれません。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

7月のJ-COMクーポン

2016年6月28日追記

7月のJ-COMクーポンが出ました。

auのJ-COMクーポンが改悪? 7月分 J-COMユーザーでないとキャッシュバックなし?

とはいうものの残念ながら改悪しているようです。

改悪しているということは、今後はよくなることは普通に考えてありえません。

これからMNPなどの施策などは改悪する方向に進んでおり、結構これからは厳しいとおもいます。

クーポンをもらえるだけでもマシと思わないといけないかもしれません。

本当に今は条件はかなり厳しいですよね・・・

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

JCBクーポン配布中

現在JCBからのクーポンを配布中です。MNP 新規 機種変更すべてで使えるクーポンとなっております。これは結構お得なクーポンであることは間違いありません。

基本的にこのクーポンというのは、JCBを持っている人ならもらうことが可能となっております。

こちらがそのクーポンになります。

ぜひこのクーポンはGETしたいところですよね。

単純にこれを使うだけで5000円安く購入することが可能になるのです。

たった5000円かもしれませんが、このクーポンを知っている人と知らない人との差は結構大きいかと思います。

やはり情報通はお得に契約できるということですよね。ぜひ検討してほしいと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

9月のクーポン

2016年8月28日追記

2016年9月のクーポンが出てきました。

au 2016年 9月 クーポン j-com GALAXY S7 EDGEは2万円 iPhoneSEも追加

こちら最新のクーポンとなります。新規及びMNPに対して1万円のクーポンです。こちらは確実に使いたいところですね。

iPhone7で利用できるかどうかわかりませんが、おそらく使えるのではないでしょうか。1万円も安価になれば、かなりお得に契約することは可能となります。

iPhone7の発売もかなり間近に迫っておりますが、今のところ9月7日に発表されると言われております。

iPhone7に関して予想したいと思います。まず今年発売される機種がiPhone6sということを前提に考えると、iPhone7の発売は201...

こちらを見てもらいたいと思います。iPhone7の情報を掲載しております。iPhone7は3社から発売される予定となっており、やはりau Online Shopで契約するのが一番オトクかと思います。

au Online Shopのメリットに関してお伝えしてみたいと思います。 まずはau Online Shopというショップを知ってい...

auオンラインショップのメリットを記載しておきましょう。とにかくauにかぎらずですが、iPhone7が発売されると発売日に購入できない人もかなり多いわけです。発売日にほしいと思う人にとっては、オンラインショップは使わない手はありません。ぜひオンラインショップを利用してほしいですね。

ぜひ検討してほしいと思います。iPhone7を安価に購入するならこのようなクーポンを利用することで安価に購入することが可能です。ぜひ検討してほしいですね。

 

au クーポン 10月は?

2016年10月10日追記

auクーポンの10月は1万円キャッシュバッククーポンです。

GALAXY S7 EDGE 限定の2万円クーポンはなくなっております。

ということは今の時期はiPhoneにMNPをするのがお得ということがわかると思います。

iPhone7へのMNPというのはかなりお得ですよね。

<iPhone7Plus動画>

<iPhone7動画>

こちらがiPhone7の動作速度です。かなり動作速度は早いと思います。

個人的にはかなりオススメの機種ですね。ぜひクーポンを活かしてauのiPhone7をGETしてみてください。

au

こちらからauのiPhone7を購入することが可能です。

2016年11月のクーポンは?

2016年10月24日追記

11月のクーポンが出てきたので紹介したいと思います。

au 11月分のクーポンは減額? 5000円に 総務省の影響がすごい 携帯価格は高止まりに

こちらにクーポンの情報を掲載しておきます。クーポンは11月分としては減額となっております。やはりこれも総務省の影響になるものと思われます。ここ最近総務省は本当にキャッシュバックなどにかなりうるさくなってきております。

非常に残念ですよね・・・

もう実際のところ儲けることはかなり難しい(多分ムリ)なので、せめて少しは還元してほしいところです。

このように総務省いじめが出て来ると契約する人もどんどん少なくなるでしょうね。

タブレットはまだいけるようですが、やはりかなり厳しいものと思われます。このような状態では本当にかなり苦しいところだと思います。

12月のクーポンは?

2016年12月12日追記

12月からのクーポンは1月末までとなっております。

現在のクーポンというのは機種ごとにキャッシュバック額が異なります。

機種ごとにことなるわけですが、最新機種であるiPhone7やiPhone7Plusに関しては1万円といったところです。

iPhone6sは500円のキャッシュバックです。

基本的に旧機種のキャッシュバックに関してはざっくり1万円といったところです。

キャッシュバックに関しては多いほうが間違いなくいいのですが、この春モデル以降では5000円のキャッシュバックです。

逆にZ5などの機種を選択することも手かと思いますが、正直なところそれならXPERIA X Performanceを選択するほうが懸命でしょうね。

このようにキャッシュバックが機種ごとに変わるということはつい最近始まりましたが、500円というようなどうでもいいよなキャッシュバックを付けてくるあたり、正直なところどうしたの?といいたくなりますね。

逆に在庫処分なんだからいいんじゃないの?とも思いますが・・・

とにかくクーポンが可変に変わったので、今後もこの傾向は続くと思われます。

タブレットに関しては5000円といったところです。タブレットも並行で購入するほうがお得かもしれません。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2017年2月のクーポンは?

2017年2月1日追記

2017年2月まで利用可能なクーポンが出ております。

2月までの利用出来るクーポンの期限は2月28日までとなっております。

内容に関してはWALLETバックということとなっており、1万円分のWALLET還元です。

auWALLETに還元といってもWALLETは結構使うことが可能です。

基本的にはmasterカードを利用出来る店舗なら利用することが可能ということで、かなりの店舗で利用可能です。

WALLETバックでも結局は現金のように利用出来るからお得ですね。

ここ最近auにしてもかなり利用者をこのようなクーポンで増やしてきました。auはやはりまだまだ美味しいといえると思います。

わたしもauの機種は複数持っていますが、このようなクーポンを利用しております。やはりクーポンがあればかなりのお得感はありますね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

最新のクーポンをオンラインショップで利用する

2017年2月15日追記

auではありませんが、auからの乗り換えに非常にお得なクーポンです。

Facebookクーポン

こちらがそのクーポンになるのですが、このクーポンを利用するとかなりお得に契約することが可能です。

クーポンを利用してお得に契約してほしいと思います。

クーポンを利用することで5400円も割引でMNPをすることが可能なのです。

これを利用することでiPadなども購入が可能なのです。このクーポンはシークレットクーポンなので、実際のところすべての人に配られているわけではありません。

とりあえずiPadを安価に購入したいという人やiPhone7(32GBを除く)をお得に購入したい人向けのクーポンとなっているのです。

こちらのクーポンを利用することで、かなりお得に契約をすることが可能になっていると思われますので、ぜひこちらも検討してほしいと思いますね。

今ならApplePencilとのセット割もあるので、ApplePencilがほしい人は間違いなくこのキャンペーンで新規に申し込むというのもいいと思います。

iPadも安く購入可能ということはかなりありがたいと思います。auからMNPで転出したい人はこちらのキャンペーンも合わせてご確認いただければと思いますね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2017年3月で利用可能なクーポン毎月1000円の割引が適用

2017年2月23日追記

2017年3月で利用可能なクーポンが増額になっております。

auの3月用のクーポンが出てきております。 すでにGETしている人はいると思いますが、今までに比べてクーポンの内容が変わりました。 ...

MNPで契約した場合、スマートバリューに加入した人に対してはWALLET還元が10000円分となっており、これは今まで通りでした。

それに加えて今回新しい施策として毎月の通信費から1000円値引くというものも追加されております。

これはかなり面白い試みです。スマートバリューに加入するだけですでに1500円ほどお得に持てるわけですが、さらにお得に持つことが可能ということで、非常にいいと思いませんか?

これはかなりお得なクーポンになっております。1年間にわたり1000円割引を受けることが可能ということで、実質22000円の割引だと思われます。

トータル22000円の割引というのはかなりの割引額だと思われます。このクーポンを利用しない手はありません。

ここ最近クーポンはどちらかというと減額傾向にありました。総務省の影響によるものだと思われておりましたが、ここにきてクーポンの増額はかなりありがたい話かと思います。

逆にいえば、CATVを持っていながらauへのMNPを行わないユーザーというのがかなりいたという可能性も十分にありえます。

まだまだCATVに加入しながらドコモやソフトバンクを契約しているユーザーがおそらく大量にいるのでしょう。そのことにより、早くauへの引き込みを行いたいと思っている可能性もあります。

また既存の顧客でも複数台端末を利用している人もいるわけです。そういうユーザーにとっては、間違いなくauへのMNPはお得なわけです。

そういうことを考えるとまだまだMNPをしたいと思っていてもMNP出来ない人のためにこれくらいの条件を出してきているのです。

個人的には非常にいいことかと思います。条件がよくなればさらにauへのMNPをする人が増えるということで、このクーポンを是非GETして契約に挑んでほしいと思いますね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2017年5月のクーポン情報

2017年4月27日追記

2017年5月のクーポン情報というものが出てきました。

2017年の5月のクーポンは8月末まで利用可能なクーポンです。8月末までとはかなり期間は長めの設定になっていると思われます。

今後夏モデルが発売される予定になっており、そのクーポンを利用する人はかなり多いことは間違いないと思われます。

基本的には現在のクーポンというのは、1万円のauWALLETキャッシュバッククーポンがついています。

それと12ヶ月の利用で毎月1000円割引のクーポンがついており、実質的に22000円の割引を受けることが可能になっております。

間違いなくクーポンはお得なので、ぜひ検討してほしいですね。

クーポンをGETすることにより、間違いなくお得にauの携帯を契約することが可能です。

昨今は2台持ちなどをする人が非常に少なくなってきました。1台持ちでも十分かと思われます。

今ならauのiPhoneが非常にお得ですね。ぜひiPhone7を検討いただければと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

au 2017年7月用のクーポン

2017年6月27日追記

auの2017年7月用のクーポンです。

4G契約にて12ヶ月分毎月1000円の値引きと1万円のWALLETバックのクーポンとなっております。

トータル22000円のクーポンとなっております。このクーポンは前から変わっておりません。

クーポンをGETしてMNPをする人も減りましたが、総務省もある意味緩和状態に入ってきております。

MNPはまた復活してくるのかもしれませんね。それでも本当に昨今MNPをする人が本当に減ってきました。このような状況でどうするのでしょうか?

基本的に解約を行う人が多いということで、タマがないという人がかなり多いわけです。タマがないということで、本当に今の人は普通に機種変更をしているのでしょうね。それはそれで別にいいわけですが、やはりタマは欲しいと思っている人もかなり多いことは間違いありません。

定期的にMNPを繰り返すほうが間違いなくオトクなような気がしますね。

クーポンはau WALLETに還元される

2017年7月10日

基本的にはこのようなクーポンというのはau WALLETに還元されます。昔は数ヶ月後にWALLETに還元されておりましたが、今はWALLETに還元されるのは、基本的に発行後すぐにWALLETに還元されております。

昨今1万円ほどのクーポンをGET出来ることが非常に増えてきましたが、その1万円分のクーポンというのは、自宅に届いた時にはすでに1万円が入った状態です。

気をつける必要があるのは、WALLETに還元されるということにより、即日利用が出来るという非常に優れものなのです。

WALLETクーポンというのは、本当に最近かなりの人が持っていると思われます。auのスマホを利用している人なら残高などもこちらからチェックすることが可能となっており、非常にオトクなこと間違いありません。

WALLETクーポンを利用する店舗というのもかなり増えてきております。WALLETポイントも使う人もかなり多くなってきており、若干ながら浸透してきているような感じです。

それでも他社と比較するとまだまだのような気もしますね・・・WALLETカードを持っている人の数は徐々に増えていますが、浸透度合いが少ないことが非常に気になるところです。

MNPなどでクーポンを利用してWALLET還元ということがあれば、すぐにWALLETへ還元されているので、届いたらとりあえず利用開始手続きは行ってください。利用開始手続きを怠ると使えませんので、そこだけは本当に注意する必要がありますね。

初回投稿日:2016年5月23日

ツールバーへスキップ