iPhone7 / Pro Plus は大幅な改造はない 更新周期を1年延長の予定

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone7が今年発売される予定となっておりますが、大幅アップデートはなさそうです。

大幅アップデートというのは、いわゆる大規模改修となりますが、それはないということのようです。

iPhone7に期待していた機能

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7に期待していた新機能というのは日本人では防水機能ではないでしょうか。

防水機能が欲しいという人はかなり多いと思います。

この防水機能は搭載されると思われます。

しかしながら大規模改修が行われないということは少し残念な感じですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

図面のリーク

iPhone7 /Plusの図面がリーク 本体サイズが明らかに 物理ボタンはある?

iPhone7のCADのレンダリング動画が公開 iPhone6sとあまり形状はかわらない?

これらの記事を見てもわかるように確かに大規模改修はなさそうな感じです。

逆にすでにある程度進化しているものに対して大規模改修というのはどういうものをいうの?と思う人も多いとおもいます。

この図面などを見る限りではそういうことはないのかもしれませんね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

薄型には期待

それでも薄型には期待したいところです。

Bluetoothなどの接続機器がはじめから同梱していることなど期待は膨らむ一方ですよね。

実質的な大幅アップデートは期待出来ないということですが、OS部分がかなり進化するのかもしれません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

OSのアップデートに期待

iPhone7 /Plus アイフォン7 仕様 発売日 SIRI iOS10搭載 予約 在庫

こちらの記事を見てもらいたいのですが、OSのアップデートも当然ながら行われる予定となっております。

このOSのアップデートにもかなり期待したいところです。

SIRIの進化を見てみたいですよね。どのようにSIRIが進化していくのでしょうか。

非常に楽しみです。

引用元:nikkei

初回投稿日:2016年6月3日