ソフトバンク 6月 iPhone6 16GB MNP 一括0円 キャッシュバック 15000円

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

MNPをするならソフトバンクは本当においしくないかもしれません。

MNPでのキャッシュバック案件はここ最近あまりありませんでしたが、6月に入ったので紹介したいとおもいます。

実施店舗は?

実施店舗:テルル津田沼
問合せ先:0474033322

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件は?

MNP iPhone6 16GB 一括0円

2台:1万円
3台:1.5万円

SBオプション
お試しパック4
パケット5G以上
一括購入割引

このような記載がありますが、SBは結構条件が厳しいですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SBは渋ちん

ここ最近SBは本当にしぶちんですよね・・・

とはいうもののドコモもしぶちんですが・・・

それでもタスクフォースの影響なので仕方ないことでしょうね。

今後もうキャッシュバックは増えないのでしょうか・・・そのあたりが非常に気になりますが、恐らくキャッシュバックは増えることは当分ないとおもいます。

それでも6月に入ってAppleの案件があるということはApple精査の為だと思われます。

6月はApple iPhone 精査が発動? iPhone6sを安く購入出来るチャンス?

こちらの記事を確認ください。

このように少しは期待出来るかもしれません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オンラインショップでも十分かも

キャッシュバックが減ると正直なところソフトバンクオンラインショップでも十分かとおもいます。

ソフトバンクオンラインショップでは機種変更が結構お得です。

機種変更をするならソフトバンクが一番お得なのかもしれませんね。

ソフトバンク オンラインショップ メリット 機種変更 iPhone7 iPhone6se 予約 お得に契約する方法

こちらを確認いただければとおもいます。

初回投稿日:2016年6月2日