GALAXYE7 ギャラクシーE7 Android4.4搭載のスペック紹介 未発表機種

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

未発表モデルのGALAXYE7を紹介したいと思います。

まだこの機種は未発表ですが、ミドルレンジモデルとして発表されると思います。

画面サイズは5.5インチです。

5.5インチの1280×720という解像度となっております。

CPUはSnapdragon410でクアッドコア1.2GHzです。

カメラの画素数は1200万画素で、前面カメラは500万画素です。

RAMは2GBとなっております。

スペック的にはそれほど高くないので、結構安価なモデルになることは間違いありません。

日本のキャリアモデルとしては発売されないと思いますが、発売後ネットではSIMフリーモデルとして購入することは可能だと思います。

日本では馴染みのないE7というEシリーズです。

今後日本でもMVNOを販売している会社がEシリーズとセット販売してくる可能性もありますね。

この機種は画面サイズが5.5インチと割と大きな画面サイズです。

NOTEシリーズは高いので購入することがしんどいという人でもこのEシリーズなら購入も可能だと思います。

Androidのバージョンも4.4とそれほど古くないということも魅力的ですよね。

発表されるのは恐らくCES2015で発表されると思います。

ここではS6などの発表もあるので、正直なところ影に隠れる機種になることは間違いないと思いますが、個人的には安価な割にはそれなりに使える機種だと思われますので、ある意味期待はしたいところではあります。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加