au iPhone6 64GB クーポン増額可能 MNP 一括0円 キャッシュバック 93000円 コンテンツなし

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているiPhone6の64GBが結構お得に購入出来るので紹介したいとおもいます。

iPhone6が今一番お得なのではないでしょうか。

実施店舗は?

販売店舗:携帯の王様 町田店
問合せ先:0427090505

 

docomo ドコモ au

条件

コンテンツなし

au iPhone6 MNP 一括0円

2台:62000円
3台:93000円

クーポンで増額可能

端末購入サポート+家族割+下取り(2万円機種)

下取り2万円の機種というのが厄介ですが、1万円の機種なら1台あたり1万円の減額となるだけです。

それでもこれくらいの条件ならそれなりにいいのではないでしょうか。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auのiPhone6が一番条件がマシ

今のところauのiPhone6が一番条件がマシかとおもいます。

それ以外の機種はそれほど条件がいいとはいえません。

XPERIA Z5もここ最近若干ながら条件がよくなってきておりますが、それでもキャッシュバックをつくというレベルにまではなっておりません。

端末購入サポートに入る必要があるので、1年ほど維持する必要はあるとおもいますが、1年の維持くらいなら別に構わないとおもいます。

逆にそれ以上持っていると維持費が高くなってくるので、やめておくほうがいいとおもいますね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

まだ関東のほうが条件がいい

関西よりも関東のほうが条件はいいような気がします。関西がダメというわけではありませんが、条件だけみると関東のほうがよさそうです。

下取り前提なのが、若干つらいところですが、下取り機種はそれなりに手に入れることが可能です。

下取り用のAndroid iPhoneを激安 格安で購入する キャッシュバック増額に寄与

こういう記事があるので、下取りを作りたいなら中古の機種をGETするのも手ですね。是非一度検討してみてください。

初回投稿日:2016年5月31日