楽天モバイル honor 6 Plus ハイスペック SIMフリーが半額で発売中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在楽天モバイルで非常にお得なキャンペーンを実施しております。

といったところで、そのキャンペーンはそろそろ終るので、今晩が勝負かもしれません。

honor 6 Plusが半額

なんとhonor 6 Plusが半額で発売されているのです。これはかなりお得だとおもいませんか?

しかもありがたいことにデータプランでOKなのです。

更にはケースまでついてきます。これはかなりお得です。

購入サイトはこちらになります。是非こちらを検討してみてはどうでしょうか。

こちらに案内があるので、是非見てみてください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

かなりのハイスペック

実はこの機種ですが、かなりのハイスペックなのです。ここまでハイスペックでありながらなんと2万ちょっとで買えるのです。相当安いです。

まずはオクタコアを搭載しております。続いてありがたいことにRAMは3GBです。これは結構なRAMの容量です。2万円台で購入出来るスマホで3GBのRAMを搭載しているモデルというものはまずありません。

後はカメラが2つ付いているところも魅力的ですよね。

2つついている機種というのはあまりありません。

2つついているので、写真もかなり面白くとることが可能になっているのです。

とにかくこのhonor 6 Plusはかなりお得なことはわかるとおもいます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

データプランでOK

データプランへの契約でOKです。データプランなら解約違約金が発生しません。それはかなりありがたいですよね。

いつでも解約可能なのです。結局このhonor6Plusを安く仕入れて、別に自分の好きなところで契約してもいいのです。

実際にはこのまま楽天で継続するほうが結果的にやすかったりするわけですけどね・・・

それでもデータし放題などのプランに加入したい場合は他を選択しても構わないのです。

一度安価なhonor6Plusを試してみてください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

動画撮影

2016年8月13日追記

こちら動画撮影です。結構綺麗にとることが可能なのです。

個人的にはこの機種の動画は結構好きですね。

カメラ性能は結構いいと思います。

初回投稿日:2016年5月30日