LG G Flex 3 スペックは?日本での発売は? EDGEスタイルが基本スタイルに?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

LG G Flex 3がIFA2016で発表されるようです。

IFA2016というと、9月にベルリンで開催される世界最大の見本市です。

ここでLG G Flex3が発表されるというのです。

9月のいつ開催?

開催は2016年9月2日〜9月7日までとなっております。この時に世界的に発表される機種などもかなり出てくるのです。

国際コンシューマ・エレクトロニクス展ということなので、いわゆる家電系のものが多くここで発表されるわけです。

世界的にこの展示会というのは有名な展示会で、ここで発表される製品というのは今後発売されることは間違いないような製品がたくさん発売されるのです。

そこで登場する予定になっているのが、LG G Flex 3となっているのです。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

予想されるスペックは?

20160527183400

予想されるスペックは、Snapdragon820を採用し、RAMが4GBとなっており、カメラの画素数というのは1600万画素で前面が800万画素になるようです。

かなりのハイスペックということになります。

ROMも恐らく32GBの搭載となると思われます。

LGのフラッグシップモデルはこれから4GBがデフォルトですね。もう3GB以下のものはフラッグシップと呼べる機種ではないとおもいます。

LGはここ最近日本で端末を販売していませんが、この機種は冬モデルあたりで期待はしたいところですよね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本での発売に期待

日本ではLG G Flexという機種を昔auから発売しておりましたが、実はほとんど売れませんでした。

見た目も非常に綺麗なのですが、残念ながら胸ポケットに入れにくいという弱点があったのです。

そのためかどうかわかりませんが、売れなかったことは間違いありません。恐らく変わった形だったので、売れなかったのかとおもいます。

日本で発売される可能性があるのはauからですが、今回はこの機種をauが選定するのかどうなのか楽しみですよね。

発売されるのであれば冬モデル以降という感じになるとおもいます。

初回投稿日:2016年5月27日