ネットし放題の格安SIMがお得 MVNOでネット回線を快適に

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ネットし放題という言葉はキャリアモデルのSIMにはありません。

ネットし放題というのはYouTubeなどを見たりと動画などを見てもパケットの制限を受けません。

通常キャリアモデルで契約すると5GBとか8GBとかいう通信の縛りが発生するのです。それがないということが非常にありがたくないですか?

ネットし放題SIMは?

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

格安スマホ・SIM比較サイト 【スマセレクト】というサイトがありますが、こちらのサイトの中にあるU-mobile データ専用LTE使い放題プランというのが2480円でネットし放題になるのです。

こちらのプランは音声がありませんが、音声がなくてもデータが使い放題になるということはかなり安いとおもいませんか?

個人的にも結構このプランはオススメ出来るとおもいます。

データ使い放題が可能というのは、本当にこの通信制限がかかる時代には本当にありがたい話ですよね。

是非これは検討して欲しいとおもいます。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

目指すは光回線との置き換え

光回線と置き換えができれば、かなりコスト削減が出来るとおもいます。

ネット料というのは本当に高いです。それこそ手取りで20万くらいしかもらっていない人からすれば、そのうちの1万円以上を通信コストにかけているとすると1/20以上がネット料金ということになります。

ここ最近手取りで20万円以上もらえる人も少なくなってきており、このような状況では結構つらいとおもいます。

そこでやはり目指したいのは格安スマホ・SIM比較サイト 【スマセレクト】でネット料を少しでも減らす作戦です。

キャリアと契約しているよりも間違いなくお得に契約出来ます。

もともと通信をあまり行わない人にとっては別にこういうものは必要ないかもしれませんが、そうでない人にとっては非常にお得ですよね。

是非検討して欲しいとおもいます。

初回投稿日:2016年5月27日